神奈川鵠沼海岸 自分らしく輝くためのココロと身体の癒しサロン『Lacisa(らしさ)』 

自分らしく輝いて、元気でキレイにHappyに生きよう!!小田急江の島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分の所にあるプライベートサロンです。アロマを使った筋膜リリース・オイルトリートメント・フェイシャルケア・その方らしく輝くための癒しセッションやっています。


テーマ:
Lacisa(らしさ)

神奈川にてボディトリートメントやフェイシャルケアを行っています。
本当の自分で、輝こう!!!!!
自分らしく輝いて、元気でキレイにHappyに生きたい方の応援をしています!《女性限定》


初めての方はコチラからどうぞ(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少しのオイルと手の平の熱で、まずは全体を、トロ〜〜と溶かしていきます。




はりついてしまっている皮膚と筋肉などを、丁寧に剥がしていきます。





寝ている間さえも働いてくれている背中の真ん中の筋肉(脊柱起立筋)についている膜も、深くジワっと緩めていきます。
ここが緩むと、ものすごくリラックスするんですよね〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一通り筋膜や他の膜なども緩めてから、アロマオイルでトリートメントです。


宝石紫あのクニュクニュがいい
宝石紫3Dで緩む感じがする
宝石紫今までにないほど気持ちがいい
宝石紫とにかく、脱力


などのご感想があるのですが、長く通って下さる方が多いため感想を全然頂いていませんでしたあせるあせる

受ければわかる、開放感です!
とにかくリラックスしたい方、身体のバランスを整えたい方、凝りを深く緩めたい方、長持ちもします。全身の膜を緩めることで、組織の全てが正常な位置に戻っていきます。

オススメは、②です。

*セラピストが一方的に緩ませていくのではなくて、その方のペースに合わせて緩んでいきます。



Lacisa
セラピスト 市川真紀


★今の季節は、カウンセリング時のクールアロマタオルの他に、施術前にお身体にお使い頂けるペパーミントホットタオルもご用意しております(^-^)/

●7月のご予約可能日は、30(日)・31(月)となります。
●8月は、6(日)・16(水)・19(土)・21(月)・22(火)・30(水)です。
お時間は、いずれも、10:00〜11:00の間スタートです(^-^)/

8/7(月)〜13(日)まで、夏のお休みを頂きます。
ご不便おかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。


【Lacisa】
■メニュー・料金コチラ➡コチラ
■アクセス➡コチラ
■ご予約/お問い合わせ➡コチラ
■トリートメント当日の流れ➡コチラ
■セラピストプロフィール➡コチラ
■定休日:不定休
■営業時間:10:30~17:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)