• 20 Jun
    • ホームページリニューアルしました!!

      こんにちは! この度ホームページをリニューアル致しました☆ ブログの更新はこちらからしていきます!          ☟ http://www.esthe-lachouette.jp/blog/    引き続き、ダイエットネタや健康ネタ・サロンネタなどなど更新していきますので 皆様宜しくお願い致します!    

      3
      テーマ:
    • 熱中症対策!だけじゃない ミネラル♪

      皆様こんにちは! 久しぶりの更新になってしまいましたが、お変わりありませんか? 気が付けばもう梅雨に入り、日々本格的な夏の足音が聞こえてきますね☆ 気温も高くなるとやはり気を付けたいのは【熱中症】ですね! 大量に汗をかくと、体内の水分とともに塩分やミネラルも奪われてしまいます。 そこに水分補給だけを行うと、血液中の塩分・ミネラル濃度(体内における塩分やミネラルの割合)が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。 熱中症対策にはミネラルが大事というのは皆さんご存知ですよね? 女性にとって健康においても美容おいても、とても大切な5代栄養素のひとつです! ミネラルには、主に ・カルシウム(Ca) ・鉄(Fe) ・亜鉛(Zn) ・カリウム(K) ・ナトリウム(Na) ・マグネシウム(Mg) ・リン(P) ・クロム(Cr) ・セレン(Se) ・銅(Cu) ・マンガン(Mn) ・モリブデン(Mo) ・ヨウ素(I) ・ケイ素(Si) です。 これらのミネラルには【アンチエイジング】【コラーゲン強化】【美肌】などの効果が期待できます! それだけではなく、体内の老廃物を排泄して必要な栄養素を届ける【運び屋さん】の役割も担っています! これが人間の体内ではわずか5%しか存在しないのです!さらに、このミネラルは 体内では生産できないので食べ物からしか摂取できないのです・・・ 食べ物での摂取はコチラ↓ 亜鉛:納豆、 牡蠣、牛もも赤身肉、油揚げ 鉄: 切り干し大根、小松菜、レバー、あさり、海藻 カルシウム: 木綿豆腐、小松菜、チーズ マグネシウム: 蕎麦、乾燥わかめ、あさり 銅: 牛レバー、牛ヒレ肉、ピスタチオ、くるみ セレン: たらこ、鰹、牛肉 ぜひ参考にしてみて下さい! 熱中症だけではなく、老化も防止できるミネラル。 夏はカラダの外面からも内面からも健康で美しくいられるように、積極的にミネラルを摂取しましょう!  Lachouette  http://www.esthe-lachouette.jp/

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 熱中症対策にミネラル

      皆様こんにちは! 久しぶりの更新になってしまいましたが、お変わりありませんか? 気が付けばもう梅雨に入り、日々本格的な夏の足音が聞こえてきますね☆ 気温も高くなるとやはり気を付けたいのは【熱中症】ですね! 大量に汗をかくと、体内の水分とともに塩分やミネラルも奪われてしまいます。 そこに水分補給だけを行うと、血液中の塩分・ミネラル濃度(体内における塩分やミネラルの割合)が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。 熱中症対策にはミネラルが大事というのは皆さんご存知ですよね? 女性にとって健康においても美容おいても、とても大切な5代栄養素のひとつです! ミネラルには、主に ・カルシウム(Ca) ・鉄(Fe) ・亜鉛(Zn) ・カリウム(K) ・ナトリウム(Na) ・マグネシウム(Mg) ・リン(P) ・クロム(Cr) ・セレン(Se) ・銅(Cu) ・マンガン(Mn) ・モリブデン(Mo) ・ヨウ素(I) ・ケイ素(Si) です。 これらのミネラルには【アンチエイジング】【コラーゲン強化】【美肌】などの効果が期待できます! それだけではなく、体内の老廃物を排泄して必要な栄養素を届ける【運び屋さん】の役割も担っています! これが人間の体内ではわずか5%しか存在しないのです!さらに、このミネラルは 体内では生産できないので食べ物からしか摂取できないのです・・・ 食べ物での摂取はコチラ↓ 亜鉛:納豆、 牡蠣、牛もも赤身肉、油揚げ 鉄: 切り干し大根、小松菜、レバー、あさり、海藻 カルシウム: 木綿豆腐、小松菜、チーズ マグネシウム: 蕎麦、乾燥わかめ、あさり 銅: 牛レバー、牛ヒレ肉、ピスタチオ、くるみ セレン: たらこ、鰹、牛肉 ぜひ参考にしてみて下さい! 熱中症だけではなく、老化も防止できるミネラル。 夏はカラダの外面からも内面からも健康で美しくいられるように、積極的にミネラルを摂取しましょう!  Lachouette 

      テーマ:
  • 30 May
    • 夏の基礎代謝

      皆様こんにちは! 今日はとても暑いですね~! さて今日は基礎代謝のお話しです。 夏場になると、汗もかきやすくなって基礎代謝が上がりやすくなって痩せやすい!!・・・・・ と思っていませんか?? 実は!!!夏は基礎代謝が下がるんです!  外気温が高くなるのにつれて、冬の寒さが辛い季節とは違い、体が危機感を持たなくなります。  そのため、夏場は基礎代謝が落ちてしまうんです! 冬場に比べると夏場の基礎代謝は10%も落ち込んでしまうといわれていおり 内臓の温度が1度下がれば、基礎代謝のパフォーマンスは12%落ちると言われています。 その上、夏場は冷たい飲み物を飲みやすくなりがちなので、内臓を冷やしてしまい 余計に代謝が落ちて痩せずらくさせてしまうんです。。。 そうならない為に、  夏場でも基礎代謝を意識して、美容の面でも、健康の面でもしっかりと自分を作っていきたいですね! 当店の基礎代謝を上げる体質作りをしていくメニューはこちら↓↓ ぜひご体験下さい♪ Lachouette 

      5
      テーマ:
  • 23 May
    • ダイエットの基本は?

      こんにちは! この季節になるとそろそろ薄着になってきますし、冬に溜め込んだ脂肪も脱ぎ捨ててしまいたくなりますよね! 当サロンにも脂肪を脱ぎ捨てたいお客様がたくさんいらして下さっています^^ サロンケアでは脂肪やセルライトを分解して失くしていきますが、やはり「食事面」は痩身には欠かせないものとなります! 遺伝子検査を受けたお客様は自分に最適な食事をしていますので、サロンケアとの相乗効果でスルスルとお痩せになっています! 遺伝子検査がまだのお客様には、まず基本中の基本ですが!「腹八分目の食事量」を守って頂き徐々に胃を小さくしていきます! その他にも、「咀嚼法」だったり、「食べる順番」だったり、まず体と心をダイエットモードにしていかないとですね! サロンでは脂肪・セルライト除去で痩せる体作りのお手伝いをさせて頂いて、お客様はお食事のコントロールをして実際に体重を減らしていきます! 体重より見た目重視の方は、サロンケアで体のラインがすっきりしますし、食事も避けて頂きたいもの以外はストレスなく食べられます(笑) 体重を落としたいのか?見た目を変えたいのか?両方なのか?はカウンセリング時にその方に合ったアドバイスをさせて頂いています! 夏はすぐそこ!です! ダイエットのきっかけにもなりますし、余分な脂肪・セルライトを脱ぎ捨てましょう☆ La chouette   03-3700-0889 http://www.esthe-lachouette.jp/ ホームページはこちら↑

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • 痩身エステでの痛みって・・・

      こんにちは! 昨日に続き今日も夏日です・・・ 昨日の暑さで熱中症になった方もいる様ですので、水分補給はしっかり摂ってくださいませ! 今回は、「施術での痛み」です! 特にご新規様で初めて施術を受ける方には「痛み」が難関だと思います! なぜなら、セルライトや脂肪を専用のマシンで揉み解し、分解するからです!! セルライトがあるということは、血液の流れが悪くなって老廃物が固まっている状態をマシンで分解していくので「痛み」があって当然なんです・・・ 更に、冷えている箇所はセルライトが肥大化して、リンパが滞っているので強く痛みを感じます。 ご新規様ですと、初めての施術になりますので痛みは付き物になってしまいます・・・ しかし!!痛いのを限界まで我慢しても余計に筋肉に力が入ってしまって効率良くセルライト分解が出来ないので、我慢出来ない程の痛みを感じる様であればパワーを落として施術した方がよっぽど効果が出ます! 当サロンでは、細かくパワーの調整をしていきますので感覚としたら「痛気持ち良い」位が丁度良いです! 会員様も初めは、「痛いの苦手・・・」とおっしゃっていた方もセルライトが無くなってくると、痛みより気持ち良さがくるので今ではほぼ最高のパワーで施術しています!ご安心して施術をお受けくださいね! セルライトの無い身体と、セルライトの有る身体・・・どっちがキレイですか??    当サロンでは、セルライトケア専門に行っております! セルライトに悩んだら是非いらして下さいませ☆   La chouette  電話03-3700-0889 http://www.esthe-lachouette.jp/ ☝HPはこちら!

      テーマ:
  • 19 May
    • 夏バテ防止食材は??

      こんにちは! 今日の二子玉川は夏日です! 高島屋のディスプレイも夏物のお洋服で見ていると気分は夏ですね!! 夏といえば・・・皆様夏バテはしないですか? 夏バテ対策として、今回は「食材」をテーマに! 1、トマト 2、枝豆 3、納豆 4、豚肉 5、レモン 6、梅干し 7、甘酒    を積極的に取り入れてみてください!! そして、夏バテの主な原因は・・・・ ・栄養不足  ・水分不足 ・疲労 ・睡眠不足 ・体の冷え など  と言われています。 夏バテの時でも食べやすい食べ物の中から、そのまま食べられて食事にもプラスしやすいものを中心にご紹介しました。 勿論、水分摂取も大事なので、こまめに水分補給はしてくださいね!! 冬の痩身と夏の痩身では、アドバイス内容も多少変わってきますので、季節の合わせたアドバイスをいたします! ぜひ、一度サロンにいらしてくださいね☆ ご相談はお気軽に!03-3700-0889

      テーマ:
  • 18 May
    • 入浴法!

      皆さんこんにちは! 今日は突然の激しい雨ですね!!二子玉川も今ザーザー降りで、ちょっと寒いです・・。 さて今日は、ちょっと寒い日にオススメな入浴法をご紹介したいと思います! 最近暖かくなってきたので、お風呂につかるよりも手軽なシャワーだけになっていませんか? 代謝UPや免疫力UPに効果的なのはやはり入浴です! 体温が上がり、血行も良くしてくれるのでデトックス効果も抜群です☆ 半身浴の場合、入浴時間は、「体温+4℃」のお湯に、30分~1時間を目安にじっくり入りましょう。 オススメ入浴法!  ☆炭酸系の入浴剤を使う!    炭酸効果のある入浴剤を入れると、皮膚から炭酸ガスを吸収し、体内の酸素が減っていきます。    不足した酸素をたくさん取り込もうと、血管がさらに広がり血流がよくなります。     温泉に含まれる、カルシウムイオンやマグネシウムイオン、硫黄イオン、硫酸イオンなども炭酸ガスと同  じような効果があります。     ☆ 温かいお湯と冷たいお湯に交互に触れる!      お風呂に2~3分使った後、シャワーなどで手や足に水を数秒間かけると、血管が収縮と拡張を繰り返し、血液の流れがよくなります。サウナで水風呂と交互に入るのと似たような効果があります。 お風呂は工夫次第でもっと楽しくなります! 夏場は以外とクーラー等で体も冷え切っているので、極力半身浴等で体を温めて 心も身体も癒しましょう♪ ぜひ試してみて下さいね! もーーーーっと沢山汗をかいてデトックスしたいという方はこちら↓(^_-)-☆ Lachouette  0337000889

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 白湯!!

      皆様こんにちは! 週末は雨のせいか気温が上がらず、結構寒かったですね・・ 皆様体調は崩していませんか? さて、前回につづき、今回も「お水」のお話しです。 水分摂取以外の目的でもお水はとても効果的です! 特に「白湯」はデトックス効果がとても大きいです☆ ご存じの方も、すでに実践されている方もいらっしゃるかと思います(^_-)-☆ 私も、ここ最近また白湯を飲み始めたのですが、内臓もゆっくりと温まり便秘の解消や寝つきの良さ など、短期間でも実感しています☆ そもそも白湯とは沸騰させたお水を人肌に冷ましたものです。 白湯には身体を芯から温める効果があります。特に内臓から温まることによって基礎体温が上昇し、冷え性等の改善に繋がります! 飲む時間帯によっても効果は変わってきますが、どのタイミングでも飲めて お金もかからず手軽に始められます! 是非皆様もお試しあれ♪ 痩身のご体験も随時受付中です(^_-)-☆ Lachouette 0337000889

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 水分摂取とコーヒー

      皆様こんにちは! 昨日はとても暑い一日でしたね~洗濯物日和でしたが、今からこんなだと 真夏には暑くて溶けちゃうんじゃないか?と恐怖を感じています(笑) そして、今日は雨・・・ 天気が安定しなく、洗濯物の心配ばかりしてしまいます・・・   さて、こうも暑いと皆さん水分摂取はこまめにされていると思うのですが、 そ『水分』は何ですか?? お客様にも水分摂ってますか~?と毎回確認をするのですが、 大抵の答えは『はい!沢山とる様にしてます!コーヒーで!!』・・・・ん??コーヒー? 確かに水分です。コーヒーも紅茶も、緑茶も栄養ドリンクも水分には違いないのですが、 これでは本当の意味での『水分補給』にはならないんです! 勿論!糖分や添加物が大量に含まれている「ジュース」は厳禁ですよ! なぜでしょう?? それは、『カフェインが含まれているから』です! このカフェインには利尿作用があるのは有名ですから皆さんもご存じかと思います。 利尿作用があるとトイレが近くなります。 膀胱に尿がたまりやすい環境を作ってしまっている状態。 そして、どんどん排泄していく事で 同時に体内のビタミンやミネラル、カリウムといった人間の身体に 必要な栄養素まで外に出してしまっているんです! これにより 代謝機能の低下や便秘を引き起こしてしまい、結果的に痩ずらい身体になってしまうんです・・。 正しい水分補給とは、白湯または常温の真水で摂取。 水分の量は自分の体重の4パーセントを目安に摂取するのが好ましいです。 (体重が50キロの方は一日約2リットル摂取目安です。) 一回につき2リットルはきついですが、一日で考えるとこまめに摂取していけば 2リットルはあっいう間です! 私達の身体は水分で成り立っていますから、飲み物を水に変えるだけでも体にとって沢山の メリットになりますよ☆ 水分を摂りやすい夏場こそ!飲み物を変えていきましょう(^_-)-☆ 水分の摂り方や、お食事の仕方なども、ご来店の際に詳しくお話しさせて頂いております☆ Lachouette 0337000889  

      テーマ:
  • 12 May
    • 寒暖差・・・・

      皆様こんにちは! 最近は気温差が激しくてなんだか体調が不安定になっちゃいますね・・・ 寒暖差が激しいとその気温差に対応しようとして、必要以上にエネルギーを消費してしまいます。 “寒暖差疲労”というのですがが、これが蓄積すると、自律神経が乱れて“冷え”が進行してしまうんです! 前回のブログでもご紹介した通り、冷えはセルライトを悪化させるだけでなく、体に様々な不調を もたらしてしまいます・・・ そんな時期こそ!身体を芯から温めてしっかり冷え対策をしていきましょう! 当店の施術では前後に発汗を促すヒートマットを使用しておりますので 体も芯まで温まり、大量発汗します! ご予約はお早めに☆  

      テーマ:
  • 09 May
    • セルライトと冷え・・・

      皆さん、こんにちは! 楽しかったGWも終わり、また日常がはじまりましたね! 今日は天気も良くて夏がやってきた!という感じですね♪ 当店では、痩身コースにヒートマットという遠赤外線のマットを使って お身体を温めていくのですが、さすがに外気が暖かいので 当店のお客様も毎回汗が水たまりになるほどかいています! 冬場に比べるとちょっと苦しそうではありますが、 汗をかいたあとの爽快感は最高だそうで、皆さん頑張ってくれています♪ 汗は、冬場よりも夏場の方がかきやすいのですが、 冷房の影響もあってか夏場でも冷えている方が多いんです・・・。 冷えはセルライトの大敵です! 血行が悪い部分が冷える → 代謝の低下 →セルライトが出来やすい →老廃物を排泄できなくなる → 冷える。 こんな悪循環がはじまってしまうんです。。 そんな悪循環に陥らない為にも 暑い夏場にこそ冷え対策と冷え改善していきましょう! まずは、血行を良くし、冷えを改善することです。リンパマッサージなどが効果的☆ リンパの流れがスムーズになると、老廃物を体外に排出しやすくなります。 当店で取り扱っているセルライトケアマシンは、一回の施術でも リンパの循環を600%も向上させる事が出来ます☆ ぜひ一度お試しくださいね♪ Lachouette 0337000889  

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 遺伝子検査の結果!NO2

      皆様こんにちは!   今日は、前回に続き今度は私の肥満遺伝子結果をご紹介したいと思います! 私の結果は・・・・ ・脂肪の燃焼が苦手で冷えやすく、筋肉が付きにくい ・下半身が丸くなりやすい ぺんぎんタイプでした! ペンギンタイプが実は一番多いそうです! 食べ物では 《脂質と緩和脂肪酸》で太るみたいです。「ケーキやお肉の脂身に注意みたいです」 マヨネーズや、揚げ物が好きなのでこれはちょっとショックでした・・・ その後のライフスタイル分析では、腸内環境があまりいい状態ではないという結果がでていました。 「腸内環境」ってあまりピンとこないですが、 ダイエット・健康において腸はとっても重要なんです! ご飯は、栄養を摂取する為に食べますよね? その栄養を吸収して・いらない老廃物を排泄する器官が腸なんです! 腸内環境が整っていないと 免疫力・・栄養素の吸収が低下してしまい、せっかく良い食材のものを摂取しても 体に届いていかないんです・・・・ それを改善していく為にはまずは「食物繊維」を積極的に食事に取り入れる事が重要です! その食材も結果資料に沢山書かれているので、何を選んで食べるといいのかすぐわかります☆ っと、こんな風に私の体が今どんな状態か?を遺伝子の傾向含めて 分かりやすくまとめてくれているので、オススメです! 私も、腸内環境を意識して頑張ってみようと思います☆ ぜひ、みなさまも試してみて下さいね(^^♪ お問合せはこちらに☆ 03-3700-0889 Lachouette  

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 遺伝子検査結果!!

      こんにちは! ついに肥満遺伝子の結果が送られてきました! 動物別のタイプに分かれているのですが、私は「ピンクアザラシ」さん!! ピンクアザラシさんは、脂質に注意しないと太る傾向にあるようです。。。 両親から受け継いだDNAなのでまずは食事を気をつけていかないと、私の場合は生活習慣病で脂質異常症や高血圧の遺伝子があるのでその遺伝子達が出てこないようにしないとです!他にも積極的に食べたらいいものや、これは控えた方がいいものなど冊子になってるので写メ撮って食材の買い物の時や外食の時に参考にしようと思ってます! やはり自分を知る事で有効的なダイエットになりますね! 遺伝子は一生変わりませんが、体質は変わるのでまた3カ月後に食事での体質チェックをしてみようと思います! 脂質に気を付けて体質改善するぞーーー!! ちなみに、もう一人のスタッフはペンギンさんでした! ペンギンさんも脂質に気を付けなければいけないのですが、また私とはもちろん違う遺伝子なのでアドバイス内容は全く違いました! DNAからの分析なので同じ動物タイプでも内容はそれぞれ違うようです! 自分の遺伝子を知りたい方は、ご連絡お待ちしております! 03-3700-0889  http://www.esthe-lachouette.jp/ HPはこちら↑

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 確実にダイエットしたいなら・・・

      皆様こんにちは! 今日は夏日ですね!! お天気も良く青空が出てますね♪ ところで、一生懸命ダイエットに励んでいてもなかなか結果に繋がらない・・・なんて事ありませんか? 太るメカニズムとは「糖質の多い食事をとる→血糖値が急上昇する→インスリンが大量に分泌される→脂肪をつくる→脂肪が蓄積される」というカロリーより血糖値の急激な上昇によるものと言われています。 炭水化物や甘い物、清涼飲料水など、糖質の多いものを摂取すると、血糖値が急上昇し、膵臓から肥満ホルモンであるインスリンがたくさん分泌されます。インスリンはブドウ糖を肝臓や筋肉に取り込ませて、血糖値を下げようと作用しますが、取り込む余地がなくなると中性脂肪に変えて、脂肪細胞にどんどん溜め込み、皮下脂肪や内臓脂肪となるのです。 一気に血糖値を上昇させないように、野菜から食べる→最後に炭水化物という食べる順番ダイエットは食事をする上で是非やって頂きたいと思います。 今一度、食べる順番を確認してみてくださいね! サロンでは、こういったホームケアもアドバイスしていますので知識の共有で太らない体作りをマシンケアと共に行っています! セルライトケア+体質改善+知識の共有で太らない体作りを全力でお手伝いいたします♪   http://www.esthe-lachouette.jp/ ホームページはこちら↑

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 体重は自力で落とせても体型が変わらない・・・

      皆様こんにちは! 今回は「自力でダイエットして体重は落ちたけど、体型は全然変わらない・・・」という新規でのお客様のお声が多かったので回答していきたいと思います! ずばり!!落ちてほしい部分の脂肪が、落ちていないということです・・・ 間違ったダイエットをすると、脂肪ではなく筋肉が落ち、痩せて欲しい部分の脂肪はそのままなので、 体型が変わらないということが起こります。 ダイエットを開始して体重は落ちたけど、体型が変わらないとショックですよね。。。 体重だけ減って体型が変わらない原因としては、「無理な食事制限」をしている事が考えられます。 無理な食事制限をすることで、必要な栄養素まで制限してしまいます。 すると体は脳に危険信号を送り、体に栄養をため込もうとするんです。 そのため痩せたい部分である、お腹や太ももの脂肪が落ちるどころか、脂肪が増えてしまいます。 今、ご自分の身体がどうなっているのかを把握する為に当店では「肥満遺伝子検査」を実施しております。生まれ持った遺伝子を知って必要な栄養素の食材を取り込み、逆にご自身に必要無い食材は取らなければ効率的に「食べても痩せる!」ことができます! 当サロンでは、セルライトケア・ボディメイキングのマシンを使用していきますので、ご興味のある方は是非、クーポン使って「遺伝子検査+全身痩身」をお試しください♪   http://www.esthe-lachouette.jp/ ホームページはこちら↑

      2
      テーマ:
    • 食べても太らない時間って?

      皆さんこんにちは! 今日も暑いくらいの日差しですね~ こんな日は、アイスが食べたくなりますね(^_-)-☆ アイスというと、ダイエットに甘いものは厳禁!というイメージがあるからか、 ダイエット中は我慢しがちな食べ物ですよね。 しかし、ダイエット中でも『食べる時間』を意識するだけで甘いものを食べても 太りにくい食べ方ができるんです! BMAL1(別名 肥満遺伝子)という名前を聞いた事があります? たんぱく質の一種で、体内に刻まれている活動リズムが、正常に機能するよう調整する 働きがあるのです! このBMAL1は、時間帯によって体内に存在する量が変化します! 昼は少なく、夜は多くなるんです。    BMLA1の増加は午後10時頃が目処とされていて、 午前2~4時頃に増加のピークを迎えます。    脂肪蓄積たんぱく質「BMAL1」の増加量が、1日の中で最も少なく 血糖値を下げるホルモン「インスリン」を分泌する膵臓の働きが、 1日の中で最も活発になる時間に甘いものを食べると 他の時間帯に食べる時より太りにくいのです★ 15時と言えばおやつですが、きちんと人体の理論に基づいているんですね★ 皆様も、お菓子や甘いものがたべたーーいという時は時間帯を意識しながら 素敵なティータイムを過ごしてみて下さいね^^

      テーマ:
    • 自力ダイエットと痩身エステの違い

      皆様こんにちは!   いきなりですが、ご自身のダイエットが成功するまでどの位かかりましたか? 半年?1年?2年?3年? 大体の方は1年位は期間がかかっているのではないでしょうか? その間、お菓子も辞めて毎日食事制限して、運動してマッサージして・・・ ひたすら努力と我慢!根性と強い意志で自分との闘い! こんなに頑張ったら自信満々の女性に大変身です!! ここまでは皆様もご経験あるのではないでしょうか? ここから先の「リバウンド」経験もおありではないですか? さて、今回はいつも技術練習は定期的に行っていますが、毎回写真を撮ってお客様として痩身エステをスタートさせました!始めてから約1カ月!今のところ計4回の施術を受けました。 自分でも扱ってる機械ながら、セルライト分解される痛さはつねられてる・・・痛みと戦ってます! 初回に比べれば今は部分的に少し痛いかな?位なのでガシガシセルライトを分解してもらってます! やり始めて1カ月ですが、デニムが1サイズダウンし体重は変わってませんがラインが変わりました! よくデニムをはくので履き心地が全然違う!ベルトの穴も1つ下がりました。 改めてエステってすごいな!と思います。たった4回の施術で体型が変わって、デニムがゆるくなる!痩身には体質改善期間含め3カ月は最低でも期間がかかるので、週1回の12回、3カ月は続けようと思ってます。 エステなら短期間に細さも手に入り、ストレッチの仕方やホームケアアドバイスもあり、そして毎日歯を磨くようにそれを習慣化させ身に着けたら、痩せるのがご自身でも簡単な体に導いてくれます。 ここまでをお手伝いします。これが、La chouetteの理念です! まずは、エステでさっさと細くして、維持する仕方を学びませんか? 痩せる為の知識の共有って大事な事だと思います!もちろん、リバウンドのしない体の維持方法も知りたいですよね! ご自身のダイエットに行き詰まってきたら是非、当サロンのいらしてください! 女性みんなが輝けるお手伝いをさせていただきます。   http://www.esthe-lachouette.jp/ ホームページはこちら↑  

      テーマ:
  • 27 Mar
    • 夏まであと何か月??

      皆様こんにちは! 桜の開花時期ですが、今日は真冬の寒さですね。 満開の桜と暖かい風が待ち遠しいです、、、が!! お花見が終わったら駆け足で夏が近づいてきます! 少し前の広告ですが、先日雑誌で見かけて愕然としました。 今から半年後だともう夏は終わってるんですよね( ;∀;) このキャッチコピーを見て私と同じくはっとした方!! もうあまり時間がありません! 今年の夏こそ「脱げる体」にする為にぜひ今から頑張りましょう★ リバウンドをさせず、健康的に体重をコントロールするには地道な努力と期間がかかりますが、 身体のラインなら短期間でも十分理想に近づけます! 当店新メニューの「遺伝子検査」と痩身を合わせれば、効率良くサイズダウンできます! 皆様からのご予約、お待ちしております! ※ 遺伝子検査コースは数に限りがございます。ご予約はお早めに。     La chouette↓HPこちら!! http://www.esthe-lachouette.jp/

      6
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 遺伝子検査の結果は?

      皆様こんにちは!   遺伝子検査を導入して、以前に私達も検査をしたのですが検査結果が専門機関から出るまで約1カ月かかるので、どの様な感じで結果が出るのかをサンプルでお伝えします! ↑この様に動物のキャラクターでタイプ別に分類されます! ↑タイプがフラミンゴさんだとこのような内容に・・・ ほかにももし歩き出来る食事カードなどが付属されています!!これで外食時も困らずに済みますね♪   やはり、自分の体質を知っておくことは食事管理が簡単にできますし、ネットでもダイエットの食事法など沢山出てますが本来炭水化物を摂らないと燃えない体の方が、流行りの炭水化物抜きをしても痩せません・・・ この様な自分の体に合ってない食事制限をしても結局ムダになってしまします。 食事を減らすダイエットではなく、自分に合ったものを「食べれる」ダイエットをした方がストレスにもならないですよね!   遺伝子検査はそういう意味でも受けて損はないと思いますよ♪   当サロンで取り扱っているものは、肥満遺伝子なら最高の6種類、遺伝子の結果タイプはこれも最高の12種類、他に食事分析は3大栄養素+ビタミン・ミネラル・食物繊維等、付録で外食ハンドブック・携帯用遺伝子別カード、などです!   遺伝子検査項目も「肥満遺伝子6種類」「生活習慣病遺伝子10種類」「肌老化遺伝子3種類」「毛髪遺伝子1種類」の項目があります!   私達の検査結果が楽しみです♪どの動物キャラクターになるのかな??   La chouetteホームページはこちら↓ http://www.esthe-lachouette.jp/  

      3
      テーマ:

プロフィール

La♡chouette

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
エステサロンLa chouette(ラ シュエット)は二子玉川駅徒歩3分の所にあります。当サロンは個...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。