UGGの走れるサンダル×ロングチョーカーで辛めカジュアル | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


金曜日!
オリンピックももう終わりますね。

基本的にずっと見てます笑。
感動を頂いております。

何かに対して何年も何年も
死ぬほど頑張ってきた人たちを
見るというのは、
もうそれだけで感動です。


ただ走ってるだけで、
ただ泳いでるだけで、
分からないけど感動します。

不思議ですけど、
選手の葛藤や辛さやプレッシャーは
私なんて一生想像すらできないのに
なんであんなに感動するんでしょうか。

不思議です。

私はまったくスポーツしないから、
共感とも憧れとも違う。
どこの種類の感動なのか。
何が私の感情を動かしているのか。

不思議です。

ただそれでも、
ひたむきに頑張る姿というのは
見るだけで感動するんだよなー。
涙が止まらないことが多いです。

それってすごいことですよね。

だから私は
自分がやるやらない関係なく
スポーツを見ることが好きなのです。


っていう
タイトルと無関係の前置きを
ズトンと(長めに)ぶち込みつつ。


本日の提案コーデです!!




ほんのりピリ辛なカジュアルスタイル。
合わせ的にはシンプルですが、
ロングチョーカーでトレンド感を演出。


↑コーデではナチュラルに垂らしてますが、
↓結んでもかわいいね。



羽織りとして使ったデニムシャツは
maison scotchの新作!

長め&デカめのシルエットが
なんともかっこいいです。
そしてバックプリントも!



一枚でさらっと着ても素敵ですよん。


足元は明日からセールの、
UGGの走れるサンダル2016!
セール詳細
サンダルコーデ例




サイズがかなり偏ってるので、
平均サイズの方(6とか7とか)は
ぜひともお早めに!


特別セールは8/20から8/26です!
VIP様用ですので、ぜひ販売員に
ブログ見ました!と声をかけてください。
じゃないと通常価格になっちゃいます!