La Chou Chouはこんなお店です | lachouchouのブログ

lachouchouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜

今日は少し肌寒いですがみなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ



オープンから3日、みなさまにもっともっとLa Chou Chouを知っていただきたいと思いますチューリップ赤



今日は当店の大事な大事な子のご紹介をしたいと思います♪

ジャーンきらきら


lachouchouのブログ

CREA/SPちゃんですハート

以前にも少しだけお話させていただきましたが、この子のすごいところを改めてご紹介いたしますにこちゃん

まず、日本人向けに開発された純国産製♪

なので安心、安全!!!

そして美肌、美白効果もあるんですかっこいい

確実なる脱毛効果プラス美肌に美白って贅沢ですよねきらきら

私も使っていますが、申し分ない効果に大満足ですチューリップ紫

もっと早く出会いたかったと本気で思いました…涙

私たちスタッフも太鼓判を押すかなり優秀な子なんですにこ



そして施術時間も驚くほどに早いんです!!

Sパーツ1箇所ならば、施術時間は5~10分キラキラ

ご来店からお帰りまででも30分ほどですニコニコ



ただいまオープンキャンペーン中アップ

いつやるの?今でしょ!!(笑)

ってことでお得にきれいになってくださいラブラブ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜






330-0056

さいたま市浦和区東仲町11-1石毛ビル3F

048-884-1700

La Chou Chou