スペシャルな企画♥

テーマ:

先日、福岡県春日市でポーセラーツ講師をされているPorcelarts salon Bijouの先生とランチに行ってきましたドキドキ(灬ºωº灬)

 

JLAの資格を取る時にお世話になった、優しくて生徒思いの素敵な先生です!!ラブラブおねがい

 

 

 

 

ただ楽しくランチしただけじゃありませんよ〜ウシシ

 

12月にお手伝いさせていただくイベントの打ち合わせ、来年からの活動についていろいろとドキドキ

 

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、皆様に喜んでいただけるようなスペシャルな企画も考えておりますキラキララブ

 

 

すでにワクワクラブラブ

 

こちらも楽しみにしていてくださいね〜ルンルンウインク

 

AD

イベントレポ♡ ②

テーマ:

イベントレポ①では自分のことを書いていなかったのでレポの続きですニコ

 

今回私はソープカービング作品・ハンドメイドアクセサリー・ロザフィ小物,アクセサリーの販売バスボムワンコイン体験をしておりました宝石赤

 

 

体験見本はこちらカナヘイハート

image

 

 

 

 

ステップアップレッスンやアレンジ次第でこんなバスボムも作れますよ〜という参考になればと思い認定講座で作ったバスボム、試行錯誤して作ったバスボムカップケーキ(バスフィズとも呼びます)も飾っておりましたカナヘイ花

 

小さなハートはころんと可愛くてお気に入りカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

するとバスボムカップケーキに関しての質問がすごく多かったです!

 

これもバスボムですか?

ホイップも自分で作るんんですか?

このままお風呂に入れても大丈夫ですか?

色はどうやってつけてますか?

どこで習えますか?

などなど。。。

 

気になりますよね、いろいろと(*´艸`*)

 

私も初めて見たときは衝撃を受けました!びっくり

 

私も作ってみたい!!と試行錯誤。。。

完成した時はすっごく嬉しかったですラブラブ

 

La Chou-Chouでは認定講師の方向けスキルアップレッスンとして来年からレッスン開始します宝石白(灬ºωº灬)

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

AD

イベントレポ♡ ①

テーマ:

今日は春日市にあるコミニュティスペースUraraさんでのマルシェでしたカナヘイうさぎ

 

 

似顔絵、マッサージ、メイクレッスン、お掃除講座、赤ちゃん・ママ向けの講座など、、、他にも講座やレッスンが盛りだくさん!!カナヘイハート

 

 

アクセサリー雑貨販売はもちろん、お野菜やパンの販売などもありましたラブラブパン

 

 

私はパワーストーンカウンセラー&パワーストーンデザイナー裕子さんに今の私に合うパワーストーン鑑定をしていただきました(私の潜在意識が選んだものです)キラキラ

 

 

↓私の姉(写真左)が鑑定していただいているところ宝石ブルー

 

 

 

それぞれ石の意味を教えていただいた後、その中から石をプレセントしてくださいましたラブラブピンクや白、パステルカラーが好きな私にとって自分ではなかなか選ぶことのない色でしたが、石の意味を説明していただいて納得!

 

裕子さん、ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

そして、セルフ心理スタイル美保子さんによるちゃんともちの診断もしていただきましたカナヘイハート

 

 

 

息子の個性や才能を診断していただいたのですが、当てはまることだらけでビックリカナヘイびっくり

 

 

私も診断していただくと、親子での普段の接し方や声かけなど美保子さんは知らないはずなのにこれまた当たってました!びっくり

 

 

なるほど〜と思うこともたくさんあったので、今後の子育てに役立てたいと思いますカナヘイきらきら

 

 

美保子さん、ありがとうございましたつながる花1

 

 美保子さんのブログはこちらから音譜

http://ameblo.jp/ctkt-unique/

 

赤ちゃんともちのサイトはこちらから音譜

http://www.akamochi.jp

 

 

以前からブログを拝見させていただいていた作家さんにお会いできたり、偶然にも息子と同じ幼稚園ママ作家さん、同い年の息子を持つ作家さんがいらっしゃたりとママ同士の話や作品・レッスンについての話など、休憩中は他の作家さんとの交流ももてましたカナヘイきらきら(灬ºωº灬)

 

 

以前母のソープカービング作品のオーダーをしてくださったお客様にお会いすることができたり、アクセサリー作家さんには個人的にオーダーもさせていただいたので連絡頂けるのが楽しみですラブ

 

 

最後はみんなでパチリカメラ

(何名か写っていない方もいらっしゃいます手

 

 

今日は皆様お疲れ様でした!(▰˘◡˘▰)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいいたしますカナヘイきらきらつながるうさぎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD