碧い空 碧い雲 カメラを持ったライトワーカー

変化 目覚め 解放 自由 喜び やすらぎ ハート 色 光 スピリット 宇宙


テーマ:


碧い空 碧い雲 雲の上のプチカメラマン


5/7に仙台で引き寄せの法則の無料セミナーがあり、私はみちよさんにお願いして、

参加者さん達に空のポストカードを送り、プレゼントさせていただきました。


京都からこのセミナーに参加されたmilyさんは、みんなのための復興の歌

(作詞/作曲/歌、すべてmilyさん!)を披露されたそうで、私も聴いてみたかったなーと

思っていたら…


その歌をYouTubeに公開されることになり、ナント、仙台で配っていただいた

私の虹の写真↓を、YouTubeの動画の最後に使っていただけることに♪



碧い空 碧い雲 雲の上のプチカメラマン



公開された動画も、milyさん自身が撮影し、仕上げられたもので、繊細で優しい歌声、

暖かな伴奏、そして穏やかな動画たちにとっても癒されます。

(何度か聴くうちに、いっしょに歌いたくなる曲です♪)


最後にmilyさんが撮られたタンポポと私の虹をコラボさせた写真も素敵で、

すっかりお気に入り♪

(CDレーベルやジャケットにも、そのコラボ写真を使ってくださるそうです)


HP↓で公開されてますので、ぜひ覗いてください♪


「ここから始めよう」 Play for Japan 復興と再生への祈り

http://www.e-kibun.info/song1.html ←クリックしてね 


このご縁を結んでくださった、引き寄せセミナー主催者のにしきさん

橋渡しをしてくださったみちよさん仙台の参加者さんたちに感謝!!です^^

そしてmilyさんへ~素敵なコラボ、心からありがとうございます(^ー^*


*****


5/9の記事 「空たちを仙台に送りました」

http://ameblo.jp/lachitolion/entry-10886247504.html ←クリックしてね


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気ブログランキングへ


*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カメラを持ったライトワーカー ラチとらいおん☆佑海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。