起業女性のIT事務をアシスト!宮下さやです。

 

再開してすぐ仕事をいただき、邁進しておりました。

素敵なプロジェクトを縁の下で支える仕事、

本当に楽しく、いつも私こそ感謝でいっぱいです。

ありがたいことですキラキラ

 

という理由で遅くなってしまったのですが、

先日素晴らしいサロンで施術体験しまして、

これは皆さんに知ってほしい!

最近体のお疲れを感じている方は、ぜひお読みくださいね。

↓↓↓

 

 

15,000人以上の施術実績を持つセラピスト

渡辺紀子さん

 

産後の疲れを癒しに行ってまいりました!

なんと子供同伴OKキラキラ

この時点でありがたすぎます笑い泣き

 

ステキな笑顔の紀子さん♡の横ではスヤスヤ・・・赤ちゃん

 

ママになっていろいろ我慢しがちの中で

とりわけリラクゼーション系は、

すっっごく行きたくても行けない人、

多いんじゃないでしょうか?

 

サロン側に迷惑かけちゃうし・・・

そんな贅沢な事!って自分が自分にOK出せなかったり。。。

 

 

でも、ぜひ、ママにだって受けてほしい。

 

だって私、受けてみて分かりましたが

全身終わってましたからチーン!!

 

育児って前傾姿勢が多いですよね。

→首、肩、腰が終了ゲロー


シャンプー、ゆっくりできないですよね(泣)

→頭皮終了ゲロー

 

抱っこ、抱っこ、また抱っこですよね。

→腕と手が終了ゲロー

 

特に最後の「手」は私もびっくりして、

紀子さんに

「固くなってますよー!」と言われても分からず。

ほぐされて左右を比べて、やっと理解。

 

動かしやすさが全然違う!!

本当に驚きますよ。

まさにブリキのロボットで、動かすのにギギギ!な状態だったんです。

可動域も狭くなってましたね。

しかもその事に気付かない=麻痺してる状態でしたアセアセ

 

施術後は、ブリキがオイルを指してもらったようにスルスル動きますラブラブ

どんな仕事でも作業でも、手って超重要。

 

赤ちゃんをお腹に載せて、

頭皮・フェイス・デコルテ・腕・脚

仰向けでできる限りを全部やっていただきましたキラキラ

 

人生、体は資本ですよね。

何をするにもまずは健康と元気な体!

お疲れの方はぜひ、紀子さんのゴッドハンドを体験してみてくださいおねがい

(サロンは都内と埼玉です)

 

15,000人以上の施術実績を持つセラピスト

 

ひと昔前なら無理だったような事が、

どんどん素敵なサービスが出てきて叶っていく、

良い世の中にいて幸せですニコニコ

 

 

Facebookお月様Follow me!

 

どくしゃになってね…

AD