福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

中目黒・池尻大橋・表参道の「花とアロマの教室Lachicラ・シ・ク」♪アロマ&キャンドルでHAPPYなプチ起業を目指しましょう!


テーマ:

今週末はイケてる美男美女ご参加で

 

キャンドルレッスン盛況でした♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
とってもシンプルなキャンドルなのですが
 
「レッスン受けたい」登録が
 
200近くある不動の人気の
 
カラーセラピー付きキャンドルレッスン!
 
 
 
まずは可愛い女子お二人の作品♪
 
大学時代の親友同士。
 
知的で可愛いステキな女子♪
 
 
 
 
そして礼儀正しい美男美女カップルさん♪
 
 
 
「ちょっとレッスン遅れます!」と
 
お電話&メッセージを下さったのはイケメン君の方。
 
イマドキ風なのに(笑)
 
礼儀正しくて好感が持てますね。
 
到着するなり
 
「この家、カッコイイ!」の連発。
 
ちょいアンティークな感じと
 
DIYが気に入っていただけたよう♪
 
彼女さんもステキな女性で好感度な
 
カップルでした。
 
おつくりいただいたのはコチラ♪
 
 
 
 
そして午前参加の繊細なキャンドル♪
 
 
 
 
すごく集中して作っていただきました。
 
そして仲良し女子たちのふんわりキャンドル♪
 
 
 
セラピーキャンドルは人を映す。
 
かもしれませんよ!
 
  
サロネーゼランキングに参加中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャンドル&フラワーセラピストLachicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります