福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

中目黒・池尻大橋・表参道の「花とアロマの教室Lachicラ・シ・ク」♪アロマ&キャンドルでHAPPYなプチ起業を目指しましょう!


テーマ:

楽しかった~♪

 

自由が丘の「シェア奥沢」での

 

キャンドルワークショップ、

 

終了しました♪

 

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
雨模様でしたが欠席される方なく
 
皆さま楽しみにして下さっていました。
 
近隣にお住いのご高齢者の方、
 
中にはお一人住まいの方も、
 
そんな皆様が週1回、楽しみにしてらっしゃる
 
「シェア奥沢 デイサロン」です。
 
おりしも今日は開始1周年の日♪
 
そんな日にキャンドルワークショップが出来て
 
光栄です・・!
 
 
 
最初に1周年のご挨拶♪
 
皆様のご感想・・・
 
「ここに来るとお友だちが増えるから
 
楽しくてイキイキできるの」
 
「一緒にいるだけで励みになります」
 
そう、皆さま、お近くの方ばかりなのに
 
ここにはドレスアップして
 
いらっしゃるんですよ!
 
普段着の自分が恥ずかしかったです・・・
 
 
ワークショップの前に
 
本場仕込みのアコーディオンライヴ!
 
 
 
素敵でしたよ~~
 
そのあと、スタッフさん手作りランチ♪
 
これが、ヘルシーで美味しいんです!
 
 
 
 
午後からワークショップ、
 
今日は初キャンドルワークショップなので
 
Norikoさんにお手伝いいただきました♪
 
 
 
色はイエロー、ピンク、ブルー、赤からのチョイスでしたが
 
ピンクが多い!
 
ブルーが誰もいない。。
 
皆様の気持ちの若さ、エネルギーの高さが
 
感じられました。
 
それにしても皆さま、パワフルで
 
お元気、おきれいです。
 
帰りにNorikoさんとお茶しながら
 
老後について
 
真剣に語り合ったのでした。
 
年とっても元気にがんばるぞーー!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャンドル&フラワーセラピストLachicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります