福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

中目黒・池尻大橋・表参道の「花とアロマの教室Lachicラ・シ・ク」♪アロマ&キャンドルでHAPPYなプチ起業を目指しましょう!


テーマ:

あっという間の4日間♪

 

ハワイアンクラフトア―トマーケット

 

昨日が終了日でした!

 


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
原宿にちかい会場の中には
 
温かでここちよい空気が流れていて
 
皆が笑顔、優しい気持ちになれました。
 
 
とにかく明るくてどこに行っても
 
笑い声のするステキなイベントでした!
 
プロデューサーの川島先生の
 
お人柄ですね♪
 
他のブースのワークショップにも
 
参加したかったのですが、
 
ベテラン先生のワークショップは
 
既にお席が満席!
 
 
初参加のLachicでさえ
 
最終日にはワークショップ用に用意した
 
5Kgのワックスがなくなりました♪
 
 
お子様から大人まで・・
 
 
楽しんでいただけたようですね♪
 
 
 
まかないハワイアンランチも美味しかった~~!
 
そして、このイベントでは
 
色んなご縁をいただきました。
 
キャンドルの楽しさを感じていただき
 
教室に来て下さることになったのはもちろん
 
色んなコラボや海外につながる
 
お話をいただいたりと
 
すごく収穫のあるイベントでした。
 
また来年も参加します!
 
来年作るキャンドル、
 
色々考えるのが今から楽しみです♪
 

サロネーゼランキングに参加中赤薔薇

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャンドル&フラワーセラピストLachicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります