福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

中目黒・池尻大橋・表参道の「花とアロマの教室Lachicラ・シ・ク」♪アロマ&キャンドルでHAPPYなプチ起業を目指しましょう!


テーマ:

今日もいいお天気♪

 

ハワイ日和ですね~~

 

今日も北参道でHCAM開催です!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
昨日はワークショップは時間外もフル回転!
 
一人で大丈夫かな~と思っていたら
 
Minaちゃんが助っ人にきてくれたおかげで
 
何とか廻せました!
 
 
昨日は私の大好きなお仲間たちはもちろん、
 
ハワイ関係の方や遠方からお越しの方々が
 
たくさんお立寄り下さいましたよ♪
 
 
*お写真撮れなかった皆さまごめんなさい!
 
そして、皆様に素敵にご紹介頂きました♪
 
 
印象的だったプルメリア園芸家ご夫婦。
 
ダンナ様のしらちゃんさんが
 
アメブロでご紹介下さいました!
 
ありがとうございます♪
 
すごく素敵&繊細なキャンドルを作ってください
 
ました♪
 
 
ご夫婦で房総でプルメリア園芸を
 
なさっているのだそうで、様々な色鮮やかな
 
プルメリア、初めて見るものもありました!
 
これを生花だけではなく、
 
ドライやプリザにもされているそうで
 
ボタニカルキャンドルにいいかも・・!
 
 そして、昨年秋から参加しているイベント
 
「サロン・ド ルール・ブルー」の主催者
 
野呂ひろみ先生からも
 
FBでステキにご紹介いただきました。
 
ヨーロピアン・エレガントな先生ですが
 
なんとバリバリのフラガールなのです♪
 
その他にもたくさんの方が
 
FBやインスタでアップしてくださって・・
 
本当にありがとうございます♪
 
 
穏やかで緩やかな気分に浸れ
 
アートの刺激もあるステキなイベントは
 
 
明日までです♪
 
 

サロネーゼランキングに参加中赤薔薇

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

キャンドル&フラワーセラピストLachicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります