福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

中目黒・池尻大橋・表参道の「花とアロマの教室Lachicラ・シ・ク」♪アロマ&キャンドルでHAPPYなプチ起業を目指しましょう!


テーマ:

昨日から始まったイベント

 

ハワイアンクラフトアートマーケット

 

初日、ハワイ並みの熱気でした!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
7回目をむかえるこのイベントは
 
台湾から毎年いらっしゃる方もいたりして
 
固定ファンがたくさんいます。
 
今回初参加のキャンドルも・・・
 
たくさんの方がワークショップで
 
キャンドルを作って下さいました♪
 
 
 
 
↑右上のお二人は
 
映画「フラガール」のモデルとなった
 
いわきのスパリゾートハワイアンからの
 
お客様♪
 
施設内で何かお客様が楽しめる
 
ワークショップがないか視察にきたのだそう!
 
うれしいですね~♪
 
とてもきれいな色のキャンドルを
 
作ってくださいました。
 
他にもステキな作品が続々と!
 
 
 
物販ではこれが売れました!
 
 
こちらのミニフレーム・・・
 
プルメリアの香りをブレンドして
 
少しずつ香りが違います。
 
残り僅かになったので
 
昨夜追加しました!
 
今日もいいお天気です♪
 
皆さま、お待ちしてますね。
 
アロ~ハ♪
 

サロネーゼランキングに参加中赤薔薇

↓こちらをクリックお願いしますピンク薔薇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつもありがとうございます♪
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャンドル&フラワーセラピストLachicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります