遊びに本気な人たち | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@大人になって初めてキャンプ参加してきました

 

 

インドア派な自分は興味ないどころか、なんかほら、リア充がやることだと思ってました。心の中で無理して暑い中で虫も多いし、ちゃんと寝れるの?とか疑問に思ってたのですが・・・

 

 

本気でキャンプを楽しもうとしてる人たちの情熱は凄かったですw

 

 

オールタイムバーベキュー&酒飲み放題

 

家でもカクテルとか作ってるみたいでちゃんと塩もフチについてます。この塩の意味が凄くわかったwバーベキューも肉だけでなく、アフィージョとか女子受けするものも完備。そりゃ、一回り下のフリーの子がくるとなったら張り切りますねw他にもゴーヤチャンプルや朝にはホットドッグ、カレーや素麺もあった。うん、俺の家の食事よりは数倍凝ってましたw

 

 

ビールサーバーにインスタ映え()するスイカw

 

流行語のように(インスタ映え)を意識してました。ええ、ほとんどインスタやってないおっさんばかりですけどw常に冷たいビールが飲めるのは最高ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ真昼間から自然の下で飲むビールは美味い!

 

 

他には川で遊んだり、個人としては川に足をつけながら小説読んでました。ええ、なんかほらそういうシチュエーションにあこがれるやん!?w

 

 

夜はドラム缶風呂!初参加なのに一番長く入ってました。しかもカタワレ時に(君の名は風に)

 

 

・・・うん、夕暮れから夜の帳が降りるときですね(詩的らちぇ風に)

 

 

ちょっといろんなこと思い出しました。

 

 

夜はキャンプファイヤー

 

凄かったのでほかのところでキャンプしてた人も集まってシャメ撮っていいか聴かれました。30メーターは上に火の粉あがってました。それがまたホタルみたいに幻想的で。火ってなんかいいですよね、上手くいえないですけど。

 

 

寝るところも快適。なんか高校のときからやってるみたいでどんどん装備も揃えていった結果、今は俺が寝たテントは20万もうするやつ・・・おお、家賃3ヶ月だよw

 

 

とまあ、なんていうか他の人がしてるキャンプとは段違いに充実した内容でした。これで食材目一杯買って交通費こみで5000円ちょいなんだから何ももたずに行った俺は感謝と同時にちょっと申し訳なく感じるくらいVIP待遇でした・・・なんかもし次ぎ行く時は考えないとね(汗)

 

 

夏らしいことできてなにより。いつも本当にんいもしないで夏終わるからねw