らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


テーマ:

どうも~らちぇ@君はチャンスを持ってくるフレンズさんだねっ!

マングースの出てくる効果音だけで懐かしさは感じるんですけど、有り難味もあの頃のドキドキ感もなくて、ちょっとセンチメンタルになります。真ん中象止まっただけでテンション上がりまくりでしたよ。

 

 

色々思い出すけど記憶にあるのは大学2・3年あたりかな?クリスマスイブの日にジュウオウイベントあって朝から打ちにいってったんですが夜に店内がちょっと暗くなってBGMがクリスマス曲に変わる

 

 

違う!求めてるのはそれじゃない!

 

打ってるスロッターはみんな思ったと思いますw

 

 

この日は夕方までミリゴ凱旋打ってて3500枚入れて4000枚返ってくるような展開。天井ストレート行くような台で半信半疑になりながら打ってたので対象になったジュウオウに移動。

 

 

初打ちになったジュウオウ最新バージョン。機械割だけみたら5でも打って良い感じ

 

 

1000枚手に入れるのに40分・・・こんなんしかもう作れないんだなと。

こういうの面白いの?懐古廚とか言われそうだけどこういうの求めてない

 

右下に注目

天井まで残り3Gでボーナス

 

乾いた笑いしか出なかったです(´・ω・`)

 

 

結果・・・

設定5以上は確定しました。わかりやすい部類だと思いますがARTのサンプルが取れるかどうかってとこでしょうか。5時間でプラス3000枚出してて文句いってるんだからクソ台候補ですね。

 

 

ただ専業的には使えそうな台なんだけどな・・・人気出て欲しいけど無理だろうなあ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らちぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。