自分を信じて進む

テーマ:
こんにちは、渡辺しのぶでございます。
 
 
今週もフラワーアレンジメントを2つ作りました♪
 
花材は白いガーベラと黄色のバラ、グリーンはアイビーとオリーブ。ガーベラはお手頃価格なのでおすすめです^^
 

 
昨夜の満月は美しかったですね。
 
昨夜は年下女子と、ふたりで銀座飲みしました~。
 
3.5時間深く、熱く語り合いました。。。。
イタリアンのお店で、750mlのCAVA(シャンパンもどき?ね)白とロゼを各1本←ひとり一本飲んだ計算。
それでも足りなくて?私はモヒート、彼女はグラスワイン(^_-)-を追加☆よく飲み、よく食べた(笑)
 
彼女はとってもよく勉強しているし、自分としっかり向き合っている。すごいなぁ~と思って話を聞いていました。
 
いつまでも良き友人でいてね。
どうもありがとう。
AD