コーチング・プレゼンテーションセミナー講師

ラシャンスひな=朝比奈 凛香です。



まだ仕事おさめができません~。

でも、昨日は10時半から出かけちゃいました。


どこ?



ここ。


あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)

サーキット?


違います。


あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)


川崎競馬場!!!!(馬券売り場)


競馬場って生まれて初めて足を踏み入れました。


いえ、馬券は買っていませんよ。



本来の目的は「川崎大師」へ年末の「お礼参り」に行くこと。


その途中に競馬場があって「本日入場無料」と書いてあったので


後学のために?見学に行ったんです。


雰囲気だけ見て、コソコソ写真を撮って出てきました叫び


なんだかすごかったよー


耳に鉛筆はさんで 新聞を見ているオジサンがいっぱい。


地面には外れ馬券がガーン

びりびりになって捨てられている&煙草の吸殻だらけ。。。。



その後、川崎大師へ。


年末も参拝客が多いです。(昨年も年末に御参りに来ました)


年始はものすごい人でしょう、御参りしにくいし


なによりも 人が多い=邪気も多いらしいドクロ


ということで、心の良くない人も沢山来るので

神様のご利益よりも、邪気を持って帰る恐れがあるという説があるんですよ。


ということで、年末がおすすめです。

神様も正月のウォーミングアップで、余裕がありそうだし(笑)
あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)

ああ、すがすがしい。。。。。。


御参りするときには


「今年1年 ありがとうございました」の感謝と



「○○の件をお伺いしたいのですが、いかがでしょうか?この後おみくじをひきますのでご教示ください」と伝えて、おみくじをひく。


(占いカウンセラーの座敷パンダさんに教えてもらった)



そうしたら.....今回「大吉」出ました!クラッカー

来年、いい年になるよん。