お昼の我が家はぽっかぽかぁ晴れ
お日様のぬくもりって本当に優しいねぇラブラブ
(夏場は地獄やけどねぇaya
CWBのタイムズスクエアーにはバービーちゃんがいっぱいクラッカー
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
頑張ってますにひひ
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
スゴイ数のお人形が吊るされてたり・・・・
何プレイaya!?」とかちょっと不謹慎な事もいったりぃ。
でもバービー好きの人にはたまらないんだろうねグッド!
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
色んなドレスを着たバービーちゃんもいましたよラブラブ

そんでもってこちらは
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
九龍湾のMEGA BOXのツリーrobo2
ロボットrobo3がいっぱいでお子ちゃま達は大喜びでした音譜
今の時期はどこに行っても可愛らしい物がいっぱいですね合格

今日の香港晴れくもり16-21℃湿度60-85%
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
明日はお出かけぇ~音譜

宜しければやじるしポチッハートとお願いしますキイロイトリ四葉2