今日もプルプルな香港です。
何でこんなに部屋が温もらないんだろぉ・・・・緊張ブルブル寒いよぉ。

香港に来てからずっと行きたいと思ってたんですが
方向音痴がたたりずっと行けなかった場所。
目の前まで来てたのに気が付かなかった場所。

やっと、やぁ~っと行って参りましたо(ж>▽<)y ☆
はいパーココぉ~音譜
らっし~のブログ
とり園圃街雀鳥花園 とり
Yuen Po Street Bird Gardenクラッカー
可愛い鳥ちゃんが沢山いるとの噂ayaたまらん。
そして販売もしているとのこと。
でも・・・
家族にしたくても帰国時に日本に一緒に連れて帰れないので出来ないしょぼん
なので見るだけ。
それでもイイんだぁ~大好きだからラブラブ
らっし~のブログ
入ってすぐにどなたかのペットのメジロちゃんがラブラブ!
とってもキレイな声で鳴くんですよぉ音譜
らっし~のブログ
インコちゃんがぁ~ガーン
黒いネットに無理やり入れられて販売汗
羽が・・・傷んじゃうよぉ~o(;△;)oあせる
あれ・・・私が思ってたバードガーデンとりと違う様なガーン!!えぇ~。
らっし~のブログ
黄色い小さな箱にはメジロが沢山。
でもでも、動物園にいそうな鳥ちゃん達も沢山いましたよグッド!
らっし~のブログ
何かぁ~aya!?
らっし~のブログ
はてなマーク
らっし~のブログ
かじかじ。
器用にクルミを食べてるキバタンラブラブ
らっし~のブログ
この子おとなしかったなぁ。
らっし~のブログ
横目でジィ~~目
らっし~のブログ
とってもやんちゃな子で、隣にいたお姉さんのタイツがお気に入りの様でしたにひひ
らっし~のブログ
Hello合格って話してましたぁラブラブ
らっし~のブログ
多分、上の鳥籠の持ち主さん達の集い。
何故かおじさんばかり汗
らっし~のブログ
これ、とぉ~目でしか見てナイのでハッキリ見てませんが
旦那さんがコオロギの袋詰めって言ってました((>д<))虫嫌!!!
鳥さんのたんぱく源なんですかねぇ。
らっし~のブログ
超おネムのヨウムちゃんぐっすり
このヨウムって本当に頭が良くて
比較心理学者アイリーンさんが飼ってたヨウムのアレックスラブラブ
50の物体、7つの色、5つの形を認識し、
数を6つまで数えることが可能で、
2歳児の感情と5歳児の知性を持っていたそうですビックリマーク
なのでよくオウム返しと言いますが、
真似をするのではなくて自分で考えて受け答えしてたんですよクラッカー
アレックスは31歳で亡くなったのですが(平均寿命50歳)、
亡くなる前日に博士が部屋から出て行く時にアレックスが言った最後の言葉
かものはしダス。You'll be in tomorrow. I Love Youドキドキ
”じゃぁ、また明日。君を愛してるよラブラブ

うわぁ~ん・°・(ノД`)・°・あせる

アレックスが亡くなったと言うニュースでも悲しかったのに
この話を聞いてもっと切なくて泣いてしまったのを覚えてます大泣きアレックスゥ~!!!!
あぁ・・・思いだして涙が(ノ_・。)
らっし~のブログ
鳥籠屋さん恋の矢
素敵なカゴが沢山で・・・らっし~おまめに買って帰ろうと思ってた・・・カゴshokoぐすん。
いつになるか分らないけど、
日本帰国が決まったら買って帰ろぉ~オーッ!
イメージとはかなり違いましたが
久しぶりに鳥ちゃんに囲まれて楽しかったなぁaya音譜

帰りに大きな金魚も見れたし( ´艸`)
らっし~のブログ
それに
あぁぁぁぁぁぁぁぁビックリマーク
らっし~のブログ
キラキラ私の憧れキラキラ
キバタンを肩に乗せてお散歩ayaラブラブいいなぁ。
きっと・・・いや、絶対に反対される・・・ねaya

今日の香港くもり雨7-14℃湿度65-85%
らっし~のブログ
今日は旦那さんの帰りが早くて嬉しいなぁ~チョキ

宜しければやじるしポチッハートとお願いしますキイロイトリ四葉2