ゴミの山 リサイクル | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

息子の熱も下がり なんとか2日間の出展も終えた私ですが

その次の日から風邪気味です笑い泣き

 

それでもすることは山のようにあり

次いつ帰ってこれるかわからないので(毎回帰ってくるたびにですが)

せっせと家にある私物をリサイクルできるもの もうすてるものに分類し 

 

出かけるときには出かけなきゃいけませんゲッソリ

 

少し家から遠いところへ買い物途中、ペットボトルのリサイクル工場の前を通りました

信じられないほど大量のゴミ

 

 

この先にもまだまだゴミの山がおくに続いてます

これを出してるのもわたしたちなんだなって今更ながらびっくりしました

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

 

 

読者登録してね

 

放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします