メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在


テーマ:

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

昨日は父の日

普段仕事もしていて小さい子供が2人いる妹と久しぶりにお出かけしましたウインク

 

 

4歳のうちの息子君と3歳の妹の息子君

 

父の日のプレゼントを2人で吟味しました

思ったより悩みましたが 父が大好きなベストとポロシャツを買いました

 

祝日で日曜なので どこに行っても人・人・人笑い泣き

 

息子君たちは大いに遊んでましたが

私たちはとても疲れましたゲッソリ

 

まぁそういう日もありますね

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

 

手作り石鹸のページを作りました 

随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。