メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在


テーマ:

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

息子はまだ熱もちです汗

水道水も朝から出たり出なかったりで

わが子2匹のシャンプーもお預けです

 

困ったもんです笑い泣き

 

また製作をしました

ワックスコードでピアスを作りました

 

 

メキシコ人は原色が好きなので ここでは割と濃い目の色で作ります

 

日本やその他海外で売るときは 薄めや渋めの色

割と自分が好きな色目を使って作ります

 

日本用は本当にみんな細いので指輪やブレスなど サイズもぎりぎりまで小さくして用意していきます

 

それなりに大変です笑い泣き

 

先週やっと買えたアメジスト

ここ2年くらいで相当な値段に跳ね上がり これも高かったです爆  笑

 

 

でもかわいい~~

まぁまぁ大きめのものも手に入ったので 今から何作ろうかイメージ膨らましてますラブラブ

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

手作り石鹸のページを作りました 

随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

読者登録してね
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
に ほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。