FUJITA'S BAR

ラカンチャ 福岡市中央区西中洲10-6(居酒屋あまの裏) (092)516-1497

営業時間 19:00~(マスターが帰りたくなるまで) 不定休

メールはこちらまで  lacancha16@aol.com


La Cancha Sports Bar

10-6,Nishi-Nakasu,Fukuoka-City

092-516-1497

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 13, 2016 14:42:15

ラカンチャ再開!

テーマ:ブログ
無事に戻りました。昨日から開けてます。

今夜はトーキョーナイト!トーキョーのサポーターさんも、アビちゃんのサポーターも是非お越しくださいませ。


【旅の写真】マルセイユでのeuro準決勝フランス×ドイツ行って来ました。ビッグカードは痺れますね。グリーズマン、魅せてくれました😊



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 04, 2016 00:12:17

店休のお知らせ

テーマ:ブログ
ユーロは佳境に入りましたね。この後のサンドニでの地元フランス×初出場アイスランドで、ベスト4が出揃います
で、こんな時にですが、ラカンチャは4日より店内修理と私ニセゾノの研修旅行の為、お休み致します。9日のアビちゃんも放映出来ません。申し訳ありません。12日に再開予定ですので、その際はよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 13, 2016 01:32:57

euro !

テーマ:ブログ
かなり久々の更新となりました。

欧州選手権開幕しました。毎日やります。観戦希望の方はお電話でご予約の上、お越しくださいませ(📞092-516-1497)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 18, 2015 21:13:14

クラシコ!

テーマ:ブログ
かなり久々の更新となりました。

21日のクラシコ、やります!キックオフは深夜2時。是非お越しくださいませ。  

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2015 08:05:43

明日31日は大宮戦!

テーマ:ブログ
アビちやん、久々に負けちゃいましたね。ま、切り替えていきましょう。次の相手は大宮、キックオフは31日16時。お待ちしてます。

あと6/6のチャンピオンズリーグ決勝もやります!こちらは必ずお電話で確認の上、お越しくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。