らくらくうどん浜野店 コシスゴイ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

豊成の道をバイパスに向かって走ると、オリーブというカフェがあるのですが、その隣にあります。


水曜定休です。



今日は原尾島で用事があって、お昼を食べようと考えました。


中区原尾島あまり知らないので、随分考えながら運転して、次の用事が今の辺りだったので、清輝橋を通り越して気がついたららくらくうどんに来てました。



向かいのチョッパーズには結構面白い物が売ってたりするのでついでに買い物して帰ろうと。

こちらオススメのざるを頂きました。小が305円と安いです。

今回も豆腐揚げを。
{747C7C0C-17CF-416E-A5F3-DB90E6BA6D40}

中位余裕で食べられそうです。次から中にしよ。

中が365円だったかな。

うずらを入れて、天かすを頂き、
{975FF44B-9B98-4A48-B009-04DFB509805C}

美味しい〜。


ビックリするほどコシがあるよ。


岡山でこの位のコシがあるうどんは珍しいです。
表面はもちっと柔らか。

{6CB3858F-076F-43F8-9D68-8C2B94AC2249}
つゆは甘くないので、飽きないです。


豆腐揚げは人気メニューらしく、揚げたてをお持ち帰りする人もいるとか。
{72D1A022-B20E-44ED-B37B-993CCF7D0F0F}

コロッケと厚揚げと卵焼きを足して割ったような味です。

麺の噛んだ感触がなんとも言えないです