本日6/17(土)は、13:00~、15:00~、18:00~のご予約が可能です。

 

移転しています!新住所 ⇒ 福岡市中央区六本松2-10-9 六本松荘23号

 

お問い合わせ、ご予約はメールでお願いします。

⇒  momopi_tomoko@yahoo.co.jp

 

当日のご予約、お問い合わせは 090-8769-4712へ。

 

その他の予約可能日時はカレンダーでご確認ください

⇒ こちら

La cachetteで提供しているメニューに退行催眠(ヒプノセラピー)といって、過去生を癒やすためのメニューがあります。

 

よく、昔にテレビ番組で特集されていたような、催眠ショーをイメージなさるかたもいらっしゃるのですが、そうではありません。

 

心理療法の1つで、そう言うとまた大げさな感じもするのですが、自分発見のために以外に楽しい手法でもあります。

昨日も、悩みとか、解決したいこととは全く違うシーンがかなりリアルに映像として現れていたようです。

 

こういった場面が現れるのではないか?と想像しているような場面では全くなかったのですが、結果それで気持ちがスッキリすればOKです。

 

現世で、どうでも良いことにこだわっていることに気がつくかもしれないし、前世から持ち越している課題も、世間や他人から見るとどうでもよいことってたくさんあります。

 

それでも、本人にとっては大切なことや根っこに繫がっていることって沢山ありますね。

 

昨日のヒプノセラピーも、お客様自身が「なんでこのシーンが?!」みたいなパターンだったようですが、誘導していく私まで大いに笑わせていただけるほど、楽しい過去生を見せていただきました!

 

イエロー水晶のアクセサリー、ステキなものが見つかるといいですね。