☆Happy Birthday☆ | *Dolce vita*

*Dolce vita*

ボーダーのちオゥシーところにより飼い主



少し過ぎちゃったけど6/10はbaron8歳の誕生日でした。
兄弟たちもおめでと~

シニアのくせにいつまでたっても落ち着かないで相変わらずヘラヘラしてます(笑)

オーバーアクションだし、平気で人の足踏むし、ピーピーピーピー鼻鳴きするし、やたら絡んできて鬱陶しいんだけどやっぱり可愛いんだよな~(*´ω`*)

当日忘れてて、何にも用意してなかったからフード+トッピングのいつものメニューだけど。
これにチキンの茹で汁をかけてます。
また何か買ってあげよう。
この1年も健康に過ごせますように‼



ランキングに参加してます☆
お好きな方へポッチンお願いします♪