ラッフルハンドルバッグbyLe Bonheur♡ | 名取市♡labu'ssweets♡アイシングクッキー.カフェミナージュ™️.Ribboncoutureriche♡仙台 岩沼 大河原 宮城県

名取市♡labu'ssweets♡アイシングクッキー.カフェミナージュ™️.Ribboncoutureriche♡仙台 岩沼 大河原 宮城県

仙台市のお隣、名取市でJSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー講師をしています!

まだ宮城県ではメジャーではないかわいいスイーツを
広めたいです☆子育て中なので、超スローペースですが、
作った作品や、お教室のことを少しずつ書いていきます♡

こんにちは(*^_^*)

JSAアイシングクッキー認定講師のlabuですニコニコ

♡募集中のレッスンはこちら♡


今日は基礎レッスンでしたおねがい


今日もとてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ

またゆっくりレポしたいと思いますおねがい





先日また新たなレッスンを受講させて頂きましたおねがい


こちらのレッスンを見つけてから
可愛さのあまり即!申し込みさせて頂き
ずーっと楽しみで楽しみで♡
前日は遠足の前の子供状態だった私笑


レッスン中も作ってからも本当に可愛くて可愛くて…ドキドキドキドキドキドキ

labu's sweetsでも開催できることを
とても嬉しく思います(*^_^*)




そのレッスンは…赤薔薇


ラッフルハンドルバッグbyLe Bonheur♡♡


{6BA182DB-5925-4F6B-88BF-EE30151FA880:01}

既製品ではグレープハンドルとしても有名ですよね♡
こんな可愛いバッグがご自身で作れますウインク

クシュクシュのとーっても可愛い持ち手♡
リボンのお色の組み合わせと、バッグのお色で組み合わせは無限大ですおねがい

それと同時に習ったのが

{F5AC33A6-40F5-49D1-B1C3-F3062160B362:01}

ドッグチョーカーbyLe Bonheur♡♡


私がレッスンをして頂いたのは


のあゆみ先生おねがい

あゆみ先生はとても多才な先生でいらっしゃって、
とってもお美しい先生…♡

なのに全く気取った感じもなく、気さくでいらっしゃり、それなのにお上品。

という私の憧れる女性そのもの!

な先生なんですおねがいドキドキ


先生の言葉遣いや、お話の仕方。

本当に素敵で私も先生のようなレディになりたいと心から思いましたラブ


そして、当日はなんと娘のクラスが
学級閉鎖になってしまったので、
娘も同伴でのレッスンでしたが、

先生が待っていた娘におリボンを教えてくださりおねがい

娘も大感激して本当に本当に楽しかったラブ
と大喜びでしたウインク

{2C552E94-D9EE-4B0E-B6FE-6C6F660EB49D:01}

娘が先生と作ったリボンです♡

先生のブログから写真お借りしました!


先生本当にありがとうございましたおねがい

また是非お会いしたいです♡


ラッフルハンドルバッグbyLe Bonheur♡♡
ドッグチョーカーbyLe Bonheur♡♡


共にlabu's sweetsでもレッスンさせていただけます♡

詳細はまた別記事でアップさせて頂きますピンク薔薇赤薔薇


{6EBBF8FD-6BE1-4DD6-9520-7E0A17D9A50C:01}



娘がモデルになってくれました♡笑