[LABSTRACT] Lablog

LABSTRACT Official Blog


テーマ:
こんにちはHATTAです♪

遂に来月に迫ったLABSTRACT 10th Anniversary!!

フライヤーが完成しましたよ~



Special GuestでCrown City Rockersの『Raashan Ahmad』呼んじゃいました!

Crown City Rockers - B-Boy


Crown City Rockers(前:Mission)はThe Rootsみたいな感じのヒップホップ・バンドで、Raashan Ahmadはその中のMC。
(Crown City Rockers = Missionって今知った。。。)

Raashan Ahmad - Sunshine


Mission - Mission 2


Raashan Ahmad - In Love with Wax


Night Marks Electric Trio feat. Raashan Ahmad - Glorious Tune


う~ん、楽しみっすね!

他にもオナジミのあの人から、初めての人まで、ラブスト10周年のために駆けつけてくれますので、ご紹介はまた次の機会に。。。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかり熱くなってしまいお昼は外に出れません。。。
こんにちはHATTAです!


今まで第一木曜日にこっそり開催されていた[LABST LOUNGE]が6月より第一日曜日に移動になります。

ということで、今日やりますwww

スタート時間も19時~と早めに変更!
月曜日仕事でも気軽に遊びに来て頂けるかと。

もちろん入場料は無料!

なかなかクラブplayでは流せないgood musicもゆるーく流していくので是非楽しんでください♪




ということで、そろそろSummer Madness聴かなければ!



それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!HATTAデス。

2014年も早いものでもう5月っす。
そして今週は第3週目。
ということで、今週土曜日5/17は『LABSTRACT』

奇数月の第3土曜日にやってるので、是非覚えてくださいw

今回は去年も迫力のLIVEを見せてくれた覆面HIPHOPユニット「MIDICRONICA」が、4作目となるアルバム「#303」と共に再び登場♪

去年は都合により2MCでしたが、今回は3MCのフルメンバーとなっておりますので「迫力のLIVE」が「ド迫力のLIVE」になること間違いなし!

一緒に遊びましょう~

 


MIDICRONICA / Passing Rain【Music Video】


MIDICRONICA / San Francisco (Samurai Champloo Ending of episode 26)


894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、すっかり春ですね。
自分の順番ではないですが、告知があるのでカットインです!
さて、今週ですが明日3日木曜日は毎月第一木曜恒例のラブストラウンジでございます。
平日なのでNESTのVIP ROOMでゆるーくやってますので、お時間あれば是非。





そして4日金曜日は同じくNESTで開催されている"やんちゃHOLIC 2"にLABSTRACTからGLさんと私AYBOMが参戦します。
こちらも是非よろしくおねがいします。

下記リンクに自分とGLさんの紹介動画とかありますんでチェックしてみてください。
やんちゃHOLIC#2 Tumblr








4/4(金)やんちゃHOLIC#2

GUEST DJ: MASANORI IKEDA / 座禅beat

.

DJ: イケダ ヒロアキ / USTAM

.

« 2nd Floor »

DJ: GL , AYBOM (LABSTRACT) / SAGAWA (Good Fellows) / TAKE / SATOSHI ISHIZAKI (bonsai records)

.

■OPEN22:00

■CHARGE: ¥1500

■HOUSE / DISCO / BALEARIC / CHILLOUT


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
増税ですね~ガーン

3から5になった時は小学生だったけど駄菓子屋でビックリした記憶が今もハッキリある…ただナゼに駄菓子屋での買い物で⁉︎って思ってて…おばちゃんの計算違いだったんじゃないか説も僕の中だけにある‼︎
まぁいいや ヘ(゚∀゚*)ノ

増税って流れに煽られて…
アレ欲しいな~ニコニココレも欲しいな~にひひ
買っちゃおうかなーべーっだ!
って思ってポチっとしそうになったが、
ほんっとーーーーに必要か⁇

いや‼︎‼︎‼︎有るモノでどーにでもなるな‼︎
確かに欲しいが もっと違うモノに使おう‼︎っと思い踏みとどまった男の子

有るモノで創る‼︎ 
有るモノで楽しむ‼︎
有るモノで補う‼︎
ヾ( ´ー`)

とりあえずタバコ2カートンだけ買いましたシラー


まぁ話しは変わり、そろそろ釣りだな~‼︎
バス達は産卵の時期に入り 一番エサを求める季節です‼︎
1年の内で今が一番釣れると思います‼︎

{E3218F8E-C691-4AFD-A25A-6ACD28F3AAF4:01}


とりあえずリール達に油さして~
{6DA4EA8B-C354-4FDF-BD62-07642CC727D3:01}


仲間達の錆付いた針先は研いで~
{E3D3E94A-4D75-46D8-A032-12BD47DEAA96:01}


今年も自己記録を更新出来ますように
(>人<)


今日は雨だしリリック書こう‼︎‼︎

ではまた~(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。