「カラー×心理学=ポジティブライフ」 ~自分をまるごと好きになる~

一度きりの人生だもの!カラフルにキラキラ輝いて過ごしましょ!
色彩講師が提案する 「カラー × 心理学 = ポジティブライフ」 のつくり方 【大阪・奈良・京都】


テーマ:
$キラキラ輝く-OPEN


明日に迫りましたが、この度

Holistic Color La Briller
ホリスティック カラー <ラ ブリエ

を奈良にOPEN いたします。


実は2年前の2009年5月10日に、パーソナルカラーのサロンとしてOPENさせていたのですが
虹のしずく式ポジティブカラーセラピー>に出会わせていただいたことで
今までおこなっていたパーソナルカラーで人の“外面”へのアプローチだけでなく
カラーセラピーで“内面”へも働きかけ、ホリスティック(全体的・包括的)に色を用いて
キラキラ輝く毎日をお届けしたいと思うようになりました。


色々なめぐり合わせが重なり、2011年5月10日。赤色の日。大安の日。
リ・スタートすることになりました。

キラキラ輝く-OPEN2

キラキラ輝く-OPEN3


ここに至るまで、虹色の学校中道校長先生ALOALO姉さんUmi*さん には親身に相談に
乗っていただき、いつまでも理由をつけてなかなか踏み出す勇気が持てないでいる私を
ぐぐぐいっと引っ張って下さったお陰で、明日というスタートラインに立つことができました。


そして、セラピーのモニターとして「 練習に付き合って~ 」とお願いしたら、快く、即お付合い
してくれて、更にはおだてに弱い私の性格を知って、心地よ~く煽ってくれた(笑)友人達!!!
セラピーをする度にみんなの目がキラキラ輝いていくのを見て、『 やっぱりこれはスゴイ!! 』
と実感できたことが何よりの原動力になりました。


そして、そして、私の太陽!真寿美さん が、今回のリ・オープンを力強く応援してくださり
私が虹のしずくに出会えたことを一緒に喜んでくださり、もうもう勇気1000倍!でした。
更にはもうすでにチーム真寿美の皆さんたちにお話してくださっていて、色々な方から
『 OPENするんやってねぇ~。がんばってね~! 』と言われたことには驚きと感動で
いっぱいでした!




私ってなんて幸せ者なのでしょう~~~。
すてきな人達に恵まれ、私、本当に幸せです~~~。




ちょいと辺鄙な所ですが、私の < 愛 > がたっぷり詰まった場所になりました!!
まだまだ整えていかなければならないことだらけですが、よかったら遊びに来てくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Holistic Color La Briller <ラ ブリエ>
奈良県香芝市旭ヶ丘4-3-10
サンライズ2旭ヶ丘
Mail*info.briller@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

holistic color ラ・ブリエ [ラブ]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。