バレエ、YOGAなどのバランス❤ | カイロプラクティック・小顔矯正Total Body & Beauty La Briller ラブリエ香港

カイロプラクティック・小顔矯正Total Body & Beauty La Briller ラブリエ香港

香港のプライベートカイロプラクティックサロン
カイロプラクティックを母体に産後の骨盤矯正、小顔矯正、耳つぼジュエリーなどの施術とリンパマッサージの独立開業コース、セルフケアコース、耳つぼジュエリー初級認定講座のスクールを行っています☆

蝶々蝶々香港のカイロプラクィック、美容カイロ、産後カイロ骨盤矯正、オステオパシーなどの

トータルビューティーサロンLaBriller ラブリエ香港です蝶々蝶々


産後にYOGA,クラシックバレエ、ピラティス、ジムでの運動など

復活される方々からの嬉しい感想です❤







●産後カイロ2回の施術 S様 

今日は週に1度のバレエレッスンだったのですが、昨日施術していただいたおかげで膝、そして骨盤の位置がすっとキレイに決まって、改めてカイロの効果を実感しました。
本当にありがとうございました☆

●産後カイロ5回目の施術 M様
ピラティスで腹筋エクササイズをする際だいぶ楽になりました。
パンツのサイズも2サイズダウンし骨盤がしまっていっているのを感じます。
あと1サイズダウンしたいので矯正続けたいです。

●産後カイロ初回の施術 N様
妊娠前もYOGAを6年していますが右足を軸にするポーズがふらついて苦手でしたが
先生に矯正してもらった後のYOGAクラスでは左右均等にバランスを保て
驚きました。浮腫みと足のだるさも軽減したので今後もよろしくおねがいします。

●産後カイロ3回目の施術 U様
女性の先生なので身体の質問もしやすく、乳腺炎のケア方法も教えて頂いて
助かりました。
先生のアドバイス通りO脚運動をしたら足の冷えが改善された気がします。
ありがとうございました。







などなど

本当にありがたいお言葉を頂戴しましたラブレター

頂いておりますのでまたご紹介させて頂きます。

歪みは長年かけて作られます。
早ければ早い方が良い状態を作りやすいので歪みが気になる方はご相談を。


❤1月以降の施術・講習ご予約ご希望の方はメールにて受付しております❤


●ご予約案内●


ご予約はこちらまで→★★★


宝石赤すべてのコース共に女性カイロプラクターによる施術です。

男性への施術はご夫婦、カップルの方、または女性同伴でご予約頂いた場合のみ受付致します。


時計各コース受付時間は平日10時~、土曜日12:00~17:00、日曜日、祝日休みとさせていただいておりますが、ご予約は随時受け付けております。


手紙ご予約はお電話もしくはメールでお願いします。

2日以上返信がない場合は恐れ入りますがお電話をお願いいたします。


きらきら!!ご予約はこちらまできらきら!!

携帯+852 93083904

パソコンlabriller.hk@gmail.com



ご縁ある皆様からのご予約をお待ちしております。
LaBriller ラブリエ香港



こちらのツリーをクリックして頂くとたくさんの香港情報がご覧になれますよー❤





にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村