こんにちはウインクルンルン

labreapetです!

3月と聞けば春を思うのに、曇り空や雨ばかりでがっかりしていますショボーンガーン
今月は雨が多いようなのでお出かけの際は折りたたみ傘を持つといいかもしれません傘

{714B3D52-EEA7-4E70-8039-A4DA0EAA32C4}

さて、本日はホテルに来てくれている笑顔が素敵なモミジちゃんのご紹介ですピンクハート

{676AA932-9D91-4AC7-A881-59CEFE2488A2}

{D4DDADE7-8016-4F88-A161-1D3634FE40B5}

ホテルINして早速遊ぶのが大好きなモミジちゃんとオモチャの投げっこをして遊びました爆笑ルンルン

とっても楽しそうにしてくれましたOKキラキラ

{339C9AE8-BAC7-4C0A-89C7-57AAF7DB0F68}

ん?モミジちゃんなにしてるのかな?
と思ったらどうやらお水を飲んでいるようです笑

{9DE1297A-6E8A-4E8F-8BCB-BBF91A8059F2}

モミジちゃんはホテル中にシャンプーもしてくれましたキラキラ

うっとり顔がかわいいですピンクハート

{D4A7E67A-646B-45D0-ADFC-C37BAE2E5A8A}

シャンプーも終わってまま達が来るまで待機中なモミジちゃんおねがい星

また一緒に遊ぼうねピンクハート

トリマー  境田