ハーブラップ協会直営サロン

ラブレア・ビー南青山の国井です。
3月末に光文社様から取材のお話をいただいて年2回発行されるCLASSY Weddingに花嫁さんに向けたブライダルエステとしてハーブラップが1ページ特集記事になりご紹介していただきました。

ハーブラップとは私国井が10年以上も前につくった造語で商標登録です。
最近何だか都内でもハーブラップと堂々とメニューにしているサロンさんが出てきて困惑してます。
都内でハーブラップが体験できれのは当店のみです。もちろんハーブの種類が違うだけで作用も違います。
なので類似品に関しては当店は一切責任は負いません。
 
3月末の様子です。
向かって右側の方が
今回イラストを描いてくださった菜々子さま。菜々子さまは姫さまのようなキラキラの美肌一族のイラストを描いている人気漫画さんです。
左側の方は光文社の方で今回ハーブラップを体験されました。
お二人ともとってもキラキラして素敵な方でした。
{25007E45-BED4-4EC2-9A90-345D5D675CD1}
 
菜々子さんと記念にパチリ。
{D3372D66-FC6F-425D-8E04-0F54B6586884}
どんな記事になったかと言うと。。
 
本日発売されたので。。
 
つづく。
 

ハーブラップサロン デトックス痩身&ブラジリアンワックス

外苑前徒歩3分 表参道徒歩7分
ハーブラップ協会 認定ハーブラップ、デトックスバンテージ、ブラジリアンックスのスクール開催しております。
スクール詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ