食事について☆

テーマ:
よく行くお店です(^_-)-☆




毎週水曜日だったっけ?ビールが半額でお客さんいっぱい!!!
ちなみに昼食です。そうです、この国は昼食にビールは当たり前なんです(^^;;


ちなみにここの食事のリズムは日本とは全然違います。
朝遅めに軽く朝食(だいたいバナナとかパンを軽くかじる程度)
そして、14時から15時ぐらいからcomida(コミダ)と呼ばれる一日のなかで一番重い食事タイム。日本では忙しさに追われてることが多いけど、ここメキシコでは昼食に時間をたっぷりとるのです。

昼食をお腹いっぱい食べてしまってるので、夕食はまた軽めです。(私の場合夜になっても消化しきれず、空腹時以外基本Te verde(緑茶)で済ませます^^;

ほぼ毎日こんな感じでヘビーなもの食べてるのになぜか痩せました。笑
やっぱり夕食を控えたから??


AD