next live…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-16 19:03:02

明日

テーマ:トヨケン
こんばんわ。トヨケンです。


3月31日のライブから活動を休止していて、正直色んなことがありました。


応援してくれてた方々を、本当にがっかりさせてしまったと思います。こんなところで謝ったところでどうになるもんじゃないけど、それでも本当にごめんなさい。




とりあえず明日でLabradoriteとしては一区切りになります。





明日来てくれる人。

明日は全部新曲!カバーもオリジナルも。まあ人が違うんだから当たり前か。笑 アカペラじゃないこともします。




約半年、結構勉強もした。なんとなく、出来る事は前よりも増えている気がするし、やりたい事もなんとなく変化しながらも見えて来ている気がする。全部「なんとなく」なんだけどね。「おれイケテル!!」みたいな感覚はあんまりないし。まあそれでもその都度良いと思ったことをやっています。





でも、とりあえずの終着点として。んで、明日が終わったらまたゼロからやり直そうと思う。ゼロ、ではないけどね、勿論正確には。ただ、意識的な部分を「ゼロ」にするのは悪い事じゃないはず。




明日がんばろう。





あとごめんなさい。twitterなんだけど、もう全く見てません。この半年くらいでこういうSNSみたいなもの凄く嫌いになってしまって。。なんかこういう形で人と繋がるのは今の時代当たり前なんだろうけど、どうにも今の自分には。。自分の活動に関しては、また何か別にお知らせのツールを作るつもりです。





ではでは。今日は早めに休もう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-11 19:00:33

お知らせ

テーマ:ライブ告知
お久しぶりです。

3月31日のレコ発ライブ以降、ライブ活動を休止しておりますLabradoriteですが、今月17日にライブをさせていただくことになりました。
お知らせが直前になり、申し訳ありません。

活動休止に入る際、メンバーKoheyがグループから離れることをお伝えしましたが、この活動休止期間に各々が音楽活動について向き合い、考えた結果、メンバーりきもソロでの活動を尊重するべく、グループを離れることとなりました。

メンバーチェンジを経ても応援し続けてくださったみなさんには、期待に答えられず、このような形になってしまい本当にごめんなさい。

17日はグループを離れた二人に代わり、アカペラ仲間であるぴより(BOSS等)、なおき(four*tune等)の力を借りて、Labradoriteとしての最後のライブを行わせていただきます。

17日以降は、Labradoriteから名前や形態も変えて新しいユニットとして活動いく予定です。そのこともまたこのブログでもお知らせさせて頂くつもりです。

急な告知となりまして、申し訳ありません。
お時間のある方、ぜひ遊びにきてください!


Power of the music Vol.1

2012年9月17日(月祝)
OPEN 15:30
START 16:00

PLACE SONGLINES(ソングラインズ)http://song-bird.net/songlines/
    〒180-0004 東京都宇田川町41-29 石井ビル2F TEL:03-5784--418
CHARGE ¥2000+1drink

出演
Fanta
Labradorite
public worker
オオザカレンヂkeisuke

主催 Gens Music Style(株)
〒168-0065 東京都杉並区浜田山Ⅰ-33-30-301 Tel 03-332


*Labradoriteは二番目、16時30分頃からの出演になります。よろしくお願いします。


ご予約はお手数ですが

labradorite5@live.jpまで

お名前
予約枚数

をご記入の上送信よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-07 23:18:08

イケメン

テーマ:桃花
私はとにかく麺類が好きです。

幼稚園の頃から、好きな食べ物は?

「麺類!!!」

と言っていました。

あたりめとチャンジャと数の子も好きだけど、


麺類は身近なところで、私を支えてくれています。


腹ペコな今日は、思わずあの麺を食べに行ってしまいました。


そうです。


マシ…



マシマシ……[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01


二郎さん。


夏バテ予防ということで、久しぶりの参戦です[みんな:04]

突然ですが最近のイケ麺シリーズ。


安定の、
photo:02


太陽のトマト麺。


懐かしの、
photo:03


母校の学食で油そば。




最近の欲求は、地元のパスタ屋さん(メランザーネとか)でしか食べられないデビルパンチェッタが食べたい!

味は、ベーコン、バジル、しょうゆ、にんにく、鷹の爪を使えば出せる感じ[みんな:06]

家でも作れるけど、帰省した時に必ず食べに行ってたデビルパンチェッタが食べたいです[みんな:05]


あー麺。


二郎食べたのにお腹すいてきたよぉ[みんな:07]


[みんな:08]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。