■ 【2017.11.15.】 『What's New!!!』
ブログ不定期に更新頑張ります!わんわん






抜け毛、体臭のないアレルギーフレンドリーな犬として オーストラリアで最初に産まれたオーストラリアン・ラブラドゥードル。
喘息や動物アレルギー、犬を飼うことを諦めていた人たちに98%の確率でアレルギーフレンドリーな犬で、日本でも少しずつ知名度よく見られるようになってきました。

Labradoodle Paradiseでご紹介している子犬は、

経験豊富なオーストラリア、ニュージーランドのブリーダーさんから直接、空輸されてきます。

輸入の手続が不安という方もご安心ください。
お迎え前の不安からお迎え後のアフターケア、アドバイスまで経験、実績のある
私どもにお任せください。。。アップ

オーストラリアン・ラブラドゥードルは、公認犬種ではありませんが、
よくネットに記載されているような、プードルxラブラドールのMIX犬ではありません。

オーストラリアン・ラブラドゥードルは、両親犬として

1.ラブラドール
2.プードル(トイ・ミニチュア・スタンダード)
3.アイリッシュウォータースパニエル
4.カーリーコーテッドレトリバー
5.アメリカンコッカースパニエル
6.イングリッシュコッカースパニエル

が血統に含まれています。 (Australian Labradoodle Association参照)


わんわんLabradoodle Paradise メインサイトはこちらわんわん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 09:50:05

ルーシーちゃん♪

テーマ:オーストラリアン・ラブラドゥードル

今日は朝からよく晴れました晴れ

 

今日のお写真は6月23日、ニュージーランドからやってきたルーシーちゃん♪

レッド、フリース、ミディアムになります。

 

 

犬舎から届いたお写真

 

ルーシーちゃんは、現在7ヶ月半・・・

体重は9キロちょっとあり、

元気一杯にすくすくと成長しているそうですチョキ

 

 

以下、オーナーさんより・・・

 

 

パパのオフィスにたまに遊びに行きます。その時に撮ってもらいました。

モデルさんみたいでしょ(笑)

 

 

ハーフバースディ♡

あまりの可愛さにインスタにもアップした写真です(親バカすみません)

話しかけるとこんな感じでじーっと私の目を見てくれます。

たまりません〜〜

 

ということで、こんなにも大切に愛されているルーシーちゃん♪

 

これからも元気一杯、大きくなってね爆  笑

 

 

ラブラドゥードルのいる生活!ホームページ

 

Facebook Labradoodle Paradise

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 07:45:14

Les Pooch ブラシ

テーマ:オーストラリアン・ラブラドゥードル

早いもので、11月も半分過ぎましたね汗

 

 

今日は高価な商品を扱っている事で有名なLes Poochsの紹介です!

 

海外のオーストラリアンラブラドゥードルのブリーダーさんにも人気です。

 

日本のトリマーさんやオーナーさんにも、使い心地がいいし

 

なによりふわっふわになるビックリマークと評判いいですチョキ

 

 

 

 

ブラシのヘッド部分(写真緑色)、被毛をブラッシングするときの抵抗によって曲がるので


手首がだるくなったりすることもなく、

 

わんちゃんの皮膚を痛めることもなく、
 

毛根からブラッシングすることで毛玉を防ぎ、
 

絡まった毛もきれいになる仕組みですチョキ


トリミングサロンに連れて行かれる方も多いと思いますが、

 

ご自宅でのブラッシングは、なにより愛犬とのコミュニケーションの時間にもなりますよね爆  笑
 

 

ブラシについてのご質問、興味がある方は、メインサイトよりメールでお知らせ下さいねビックリマーク

 

ラブラドゥードルのいる生活!ホームページ

 

Facebook Labradoodle Paradise

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 20:46:47

らぶちゃんはトイサイズ♪

テーマ:オーストラリアン・ラブラドゥードル

みなさん、こんにちは爆  笑

 

今朝は一段と冷え込みましたね・・・ガーン

 

さて、オーナーさんからトイサイズのらぶちゃんのお写真いただきましたラブ

 

2歳を過ぎましたが、現在の体重は4.4キロだそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最近、ほとんどのマンションはペット可になりましたが、

 

体重制限のあるところがほとんどですよね・・・

 

そんなこともあり、Tasmanian Labradoodlesでは、こちらのニーズにも

 

臨機応変に対応してくれてますチョキ

 

 

 

そしてこちらが犬舎からのらぶちゃんのお写真

 

 

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね爆  笑

 

ラブラドゥードルのいる生活!ホームページ

 

Facebook Labradoodle Paradise

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。