ドッグサロン Labra Poo

愛知県岡崎市にあるわんちゃんのトリミングサロン♪
Labra Pooは、ゆったりと落ち着いた空間で、わんちゃんがリラックスしてストレスのないケアが出来るよう、心掛けています。
トリミングでは魔法の水「オゾン水」を利用し、ふわふわ・さらさらがいつまでも続きます!


テーマ:
皆さん、こんにちは~^o^


今日は1日雨模様の愛知です。
プライベートで日曜、月曜日と気持ち良い空気を
吸ってリフレッシュしてきた所です。

ご来店頂いたワンチャン達も
皆スッキリ夏仕様になる子が多いですね(^^)
ではご紹介させて頂きますね♫


ヨークシャーテリアのミルフィーちゃん


アメリカンコッカーのジャックくん


シェルティーのレオンくん


柴犬のゆうこちゃん


ロングコートチワワのモモちゃん


mix犬のポポロくん


ロングコートチワワのみゅうちゃん


ミニチュアダックスのピンくん


トイプードルのプリンくん


ロングコートチワワのララちゃん


ロングコートチワワのうちわくん


トイプードルのモカちゃん


トイプードルののあちゃん


トイプードルのルナちゃん。まだ5ヶ月初トリミング✂︎



アメリカンコッカーのプリンくん


ヨークシャーテリアのルビィちゃん


mix犬のアンディちゃん


ティーカッププードルのショコラちゃん


コーギーのプルちゃん


トイプードルのモカくん


ミニチュアシュナウザーのチョコちゃん


シーズーのプリンくんとモモちゃん。
2人共ハーブパックで紫外線&虫除け対策!

今回も沢山のお友達にご来店頂き、
感謝感謝です。

当店では炭酸泉とオゾン水を使って
トリミングを実施してます。
肌や被毛にお悩みのあるワンチャンは
是非一度試してみて下さい‼︎
効果を実感出来ますよ~~^_^

ドッグサロン Lacra Poo


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは~音譜



すっかりご無沙汰してしまい、

申し訳ありませんです。


季節も梅雨に入り、

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続きますが

いかがお過ごしですかはてなマーク


そんな中、トリミングに来て下さった

お友達をご紹介させて頂きますわんわん




あじさいロングコートチワワのショウくんあじさい




あじさいロングコートチワワのつくしちゃんあじさい




あじさいトイプードルのこなちゃんあじさい




あじさいロングコートチワワのコロンちゃんあじさい




あじさいシーズーのみかんちゃんあじさい




あじさいトイプードルのデコちゃんあじさい




あじさいトイプードルのサンくんあじさい






あじさいトイプードルのぷうくんあじさい



まだまだ蒸し暑い日が続きますが

皆さま、そしてわんちゃん共々

お身体に気を付けて

お過ごし下さいませ虹



ラブラブドッグサロン Labra Pooラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは~クローバー



ここラブラプー地方は、本日快晴&気温34℃と真夏の陽気でした晴れ

皆さまのお住まいの地方はいかがですか?


今日はトリミングのお友達を紹介させて頂きます。




しっぽフリフリトイプードルのココアくんしっぽフリフリ





しっぽフリフリトイプードルのキキくんしっぽフリフリ




わんわんMIX犬のココちゃんわんわん



しっぽフリフリトイプードルのエディくんしっぽフリフリ




わんわんチワワのうちわくんわんわん



しばらく暑い日が続くそうですが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。





恋の矢ドッグサロン Labra Poo恋の矢







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。