美容室LA BEAU大塚店

日々の出来事、おすすめスタイル・メニューなどお知らせいたします\(^o^)/


テーマ:





美容室LABEAU大塚店 加藤拓司です。

月に一度、LA BEAUは17時にお店を
閉めさせて頂き、自身の見聞を広げるための
時間(アフター5)を頂いており、
先日の月曜がアフター5でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨


今回、僕は知人に紹介してもらった 
池袋にある カラダステーションという
場所に行ってきました🗣
ここでは体成分分析装置で、
見た目では分からない
筋肉量・脂肪量・筋肉バランス等
カラダの中身をチェックしてくれます👨🏼‍⚕️🔍

{A41C7398-54F5-4BC4-A4F5-E686296A144A}



専門アドバイザーの方が、
測定結果を基にしたカウンセリングで
健康なカラダづくりを
教えてくれるんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{4427B28D-D845-44B1-A2B8-A7A9B6243085}



結果から
・体脂肪が足りてない→食事量の改善
・上、下半身の筋肉量の
アンバランス→体幹トレーニング

他にも色々とアドバイスを頂きました!
定期的に通って、自身の健康状態を
チェックし、より健康な身体づくりに
役立てていこうと思います٩( ᐛ )و💭✨

駅からすぐ(寧ろ駅の上www)なので、
是非お勧めですよ☝︎



火、水曜日と連休を頂いており、
明日からまた、通常営業となります。
皆様のご来店お待ちしております🙆‍♂️💕




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちりちりやっほー?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。