Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記


テーマ:

本日はお昼からアキュフェーズのプリアンプ「C-3850」、パワーアンプ「A-70」とACOUSTIC REVIVEの電源BOX「RTP-6 absolute」、電源ケーブル「POWER STANDARD-TripleC-FM」を納品してきました。

色々と試聴していただきこちらの商品に決めていただきました。

プリアンプは同じアキュフェーズの「C-2810」から「C-3850」へ、パワーアンプは「A-45」から「A-70」への買い替えです。

グレードアップの為音質も相当よくなり、今まで普通の電源タップをご使用されていたのを「RTP-6 absolute」へ交換したので更に音がよくなりました。

この度はありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日納品したTRIODEの納品を御紹介します。

今まではマッキントッシュのプリアンプ「C42」とパワーアンプ「MC2500」を御使用されておられましたが、もっとやわらかい音にしたいとのことで予算100万円以内でTRIODEの音を1回聴いてみてこの商品に決められました。何種類かのパワーアンプとの比較試聴をしましたがお客様の好みの音はこれでした。

プリアンプは「TRX-3」、パワーアンプは「TRV-P845SE」です。

2階でしたので「TRV-P845SE」の貸出しと納品は体にこたえました。更に「MC2500」を1階に降ろすのには更に苦労しました。(これはさすがに応援を呼んで2人で降ろしました)

オーディオショップは体力も必要なのがよく分かる納品となりました。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のSPECの試聴会で御購入していただいたパワーアンプ「RPA-W5ST」を2台納品してきました。毎日エアコン工事を朝から晩まで行っている合間をぬって車を走らせてきました。(熱中症になりましたがあれはかなりやばいですよ)

今回は約10ヶ月ぐらい前に納品したアキュフェーズのモノラルパワーアンプ「M-6200」からの買い替えです。早い買い替えですがお客様はSPECのパワーアンプの音を相当気に入ってもらい即注文で即納品してきました。アキュフェーズの音が悪いわけではなく、SPECの音の方が好みに合っているそうです。

(SPECのパワーアンプがラック内で横を向いていますが、配線途中の画像で最終画像を取り忘れておりました)

最後に最終兵器を貸出しで置いて帰ってますのでこれは後日試していただきます。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。