前回の続きです~。
 
年末年始の休みは29日から始まりました。
大掃除もほどほどに、せっかくのお休みですから、お散歩もいつもと違うところへ。
 
といっても車で15分ぐらいのところにある、カワセミが住む公園です。

いつもの公園よりも、広いです。ヒトのほうが疲弊しますよ、坂だらけ。(^^;
 
でも里山で、自然がいっぱい。
パードウィッチングにもってこいなのです。

 
ミィは、お友達犬が持っていたヒヨコボールがお気に入り。ミィ母が買ってあげて、ポイっと投げてみると。。。

飛ぶひよこを、笑顔で追いかけ、走る。

 
手が出る、遊んでいますね~♪笑

 
そして、疲れ・・。

 
この表情。
すっきりした感じ?

 
この公園にも池がたくさんあって、いろんな鳥さんがいますが、今日はカワセミには会えず。
 
年末年始。お留守番でないのでなんとなくミィははちゃはちゃ。
夜ごはんの後は、すっかりお眠になってしまったのでした。

 
さて、大晦日からはミィが大好きなおじいさんの家にいきますよ。
体力温存してくださいね。笑