5月4日

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた…

 

 

 

日が陰った頃

 

 

 

写真撮影開始。

 

 

 

 

 

らむの目が~

 

 

 

 

 

 

やっと少し

 

 

 

目が写った~

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影してるときは

 

 

気付かなったけど

 

 

ラブママは

 

後ろで

 

こっそりと応援してた。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

マック父ちゃんは

 

 

 

寝てました。

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

アンテンは…

 

 

 

 

なぜか

 

 

同じ動きをします。

 

 

 

やる気のないみるく。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

 

 

父ちゃん、母ちゃん

 

 

投入!!!

 

 

 

 

ラブとマックも

 

やる気なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

兄ちゃん姉ちゃん投入!!

 

 

 

 

あれ?

 

カイは??

 

ヒメとリクしかいないけど~

 

 

 

 

 

 

 

 

カイくん…

 

 

マイペースな子でして~

 

 

自宅でグッスリ寝てました。

 

 

ラブパパに捕まり

 

 

カイも投入。

 

 

 

 

 

 

ファミリー写真

 

 

撮れました!!!

 

 

 

 

5ワンファミリーだった

 

我が家は

 

 

 

 

 

 

 

大ファミリーとなりました。

 

 

 

 

 

こんなに

 

こんなに

 

 

小さかった

 

 

5ベビーも

 

みんな大きく成長しました。

 

 

 

 

 

 

うんうん…

 

ホント、幸せだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ?

 

なに?

 

 

 

「ほらひとり忘れてるよ~!!」

 

 

 

と、みんなに言われ

 

 

 

トーイさんも投入。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間も終わり

 

 

お別れのときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遥々…

 

北海道までありがとう!!!

 

 

 

 

会えてよかった~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

してる間に、解散したので

 

 

皆さんが楽しめたのかも不明ですが…

 

 

 

 

参加してくれた皆様

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

気付いちゃった???

 

 

 

 

(突然なんだよ・・・笑い

 

 

そうです!

 

 

そうなんです!!

 

 

 

IMG_20170512_154703809.jpg

 

 

お庭会Tシャツできました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコママが

 

(ブログでワンの数を見て驚愕し)

 

夜なべして

 

IMG_20170512_154703743.jpg

 

 

仕上げた数

 

24枚。

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

お庭会Tシャツ

 

販売するそうです。

 

 

 

1枚800円だっけ?チョコママ???

 

 

(↑うそ笑い