再会の日 1本目

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から元気な8ワン

 

 

最後まで持つのか?

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

 

 

クッキーとキャンディー親子なので

 

 

がっかりなヒメちゃん。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも標的にされるムールー

 

 

 

うちが苦手です。

 

 

ごめんよ~、ムールー。

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

この日はワンがたくさんで

 

 

 

標的から外れたムールーは

 

 

生き生きしてた~。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママっ子の

 

スーは

 

 

ママの膝からおりないの。

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に…

 

7年ぶりの対面だった

 

 

「スー」と「みるく」と「らむ」

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒三姉妹は…

 

 

 

色こそマックだけど

 

 

顔はラブちゃん似で

    (↑ここ大事!!笑い

 

みんな美人さん。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

ソックリだけど

 

 

 

左から

 

 

     らむ         スー       みるく

 

 

 

 

 

 

みんな幸せに暮らしてるの~

 

 

 

 

ホント…

 

よかった。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん…

 

 

半年も前から

 

 

らむとみるくが来ることわかってたのに

 

 

 

準備が悪く…

 

 

 

 

二転三転して~

 

 

BBQになりました。

 

 

 

 

 

人数が人数だったので

 

 

4班に分けたけど

 

 

火力が弱いコンロがあったりと

 

 

 

いろいろご不便をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

段取りが悪くて…

 

 

ごめんなさーーーい!!!

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

 

段取りが悪いと言えば…

 

こっちの段取りも悪くて

 

 

ワンの数を間違えて~

 

 

30枚のフィルムしか用意してなくて

 

 

試し撮りなんてしちゃったから

 

 

みるくとここなっつを撮り損ねた~!!!

 

 

 

ごめんちゃい。ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らむのママから

 

 

 

 

※写真お借りしました。

届いたサザエ。

 

 

 

北海道では食べられないので

 

貴重品!!!

 

 

美味しかったです。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが持ち寄ってくれた

 

 

※写真お借りしました。

 

オヤツもドーン!!!

 

 

 

 

 

テーブルいっぱいでーーす。

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート食べながら…

 

 

グダグタビンゴもやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

もう陽が傾く~

 

 

 

 

 

真っ黒ちゃんが写らなくなる~

 

 

ので、慌てて記念撮影!!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きで取ると

 

 

真っ黒の目が写らなく~

 

 

 

 

 

アップで撮ると

 

 

端が切れる

 

 

で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次第に飽きらかす

 

 

ワン達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全に…

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗やな。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様…

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

これも記念じゃ!!!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目へと続く。