LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ


テーマ:
こんにちは!津田千亜希です。
最近雨になやまされてませんか?

ブローをきっちりしても外に出るともううねってる(ーー;)
なんてこと良く耳にします。

そんな時はこれ!
ブログ画像
アクアビアセラムです。
シャンプー後のドライヤー前に癖の強い部分につけて乾かします。
収まり易くボリュームもおさえてくれます。
水分と油分のバランスを整えてくれるので、手触りもつるっと!
雨の日の憂鬱を吹き飛ばしてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
津田千亜希ですニコニコ

今日は朝から大変でした。ガーン

{A32C04BB-DB20-4D14-A713-99D715B1A159}

早朝の大雨の影響で電車のダイヤがすごいことに!
堺駅でまさかの普通車50分待ち!!

小学生の女の子がも車内で気分が悪くなり、倒れてしまったりとてんやわんや(ーー;)

やっとの事で、お店に到着しました。

2時間の長旅でした。
今日も1日笑顔で頑張ります!
自然災害には勝てませんね^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 住之江サロン店長の俣木です。
今日は、月曜のお休みを使って名古屋にみんなで来ていますレインボー

エムズコネクションの全国大会で、他府県の美容師の皆さんのプレゼンや、La blessのオーナーひろさんのプレゼンを聞きにですハート

名古屋までバスで遠足気分!



そして、久しぶりの名古屋に着きました。
名古屋の国際会議場、センチュリーホールです。
エムズコネクションの会長のお話!



とてもお話に重みがあり、引き込まれます。どのようにエムズの理念が生まれたか、貴重なお話を聞きました。
我らが住之江サロンの副店長 津田貴任がフォトコンテストの全国大会でグランプリを取り、表彰式がありました。
舞台でのひとこと、かっこよかったです皇冠


他府県の美容師の方々のお話きら
アシスタントの方でしたが、美容師と言う仕事の厳しさ、楽しさ、素晴らしさ、を改めて気づかせて頂き、胸が熱くなり、涙がでました。

そして、ひろさんのお話花火



いつも聞かせて頂いてるひろさんのお話ですが、全国から、聞きに来られる方がいることを考えると、ほんとにいつも聞かせて頂ける環境に感謝だと思います。

名古屋で美味しいものが食べれたら最高でしたが(笑)、ためになる1日で、ありがたかったです。
こんな1日もいいなぁと思いました心
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。