地肌にいいこと☆できてますか? | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ

皆様、こんにちは
最近一段と秋らしく涼しくなってまいりました、風邪などひかないようにお気をつけください☆

今日は地肌にいいことをお伝えします(*^^*)
頭皮のニオイ気になった事はありませんか??

ニオイの原因になる殺菌は、湿気のあるところに発生しやすくなります。つまり、、
洗髪後に地肌を湿ったまま放置するとニオイの原因になるのです!

髪の毛が長いと、ドライヤーも時間がかかるので、乾かした後少し湿ったりしてませんか??
しっかりと地肌から乾かす事で、ニオイを気にせず快適に過ごせます☆
地肌をもむようにタオルドライすることでドライヤーの時間の短縮にも繋がりますよ。

是非、頭皮や髪の毛にお悩みがある方は何でもスタッフにご相談下さいませ。

La Bless 梅田OPA
店長 西山美希