口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 Teeth salon LABIO 松岡純子です^^

 

 

 

東京も梅雨明けしましたねーー

もっと前から明けてたんじゃないの?ってくらい、空梅雨で、暑かったですよね☀️(~_~;)

 

 

 

昨年は、はちみつレモンを作ってお出ししておりましたが、

 

今年ははちみつレモン酢を作りましたーー🐝🍋

 

 

 

 

{5019C1BF-9138-4AFA-88F6-7CE1375CD529}

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~キラキラ




お酢だ音符

 

 

 

 

{BA5B1226-2520-4181-ADE1-BE2EA9FDB0DD}


見た目ははちみつレモンも、はちみつレモン酢もあんまり変わりませんが^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に勝てそう爆  笑

 

 

 

 

 

暑い夏は食事もさっぱりしたものが食べたいですよねデレデレ

 

私はお酢系の物を良くいただきますリボン

 

夏は更にですが、一年中ですグッド!

 

 

 

 ちなみに、去年のはちみつレモン↓↓↓

 

 

{5C4108C9-8FBB-45B1-9496-3C4BE5DCB021}


こちらは、ホットです☕️

 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
お酢クエン酸なんですが、何が違うかというと
 
 


お酢はお酒から、クエン酸はデンプンから作られます。
 
 

お酢やクエン酸を飲むと、スッキリ疲れが抜けますよね
 
 
 
お酢はお料理などに使いますが、クエン酸はスポーツドリンクなどに入っていますね
 
 
 
酢酸もクエン酸も細胞の中で常時作られていて、酢酸からクエン酸に変化します。
 
 
体の中で酢酸は燃料にもなります。
 
 
 
お酢の効果
チェック便秘解消
チェック口臭予防
チェックダイエット
チェック高血圧の予防
チェック食欲増進
チェック疲労回復
チェック冷え解消
チェックカルシウムの吸収率向上
チェック静菌効果・殺菌効果
チェック胃もたれや消化不良を防止
チェックアルコールの吸収を穏やかにする
チェック二日酔いが治る
 
 
など
たくさん良いことがありますねニコニコ
 
 
 
 
今年の夏はお酢・クエン酸に頼って頑張りたいと思いますビックリマーク
 
 
 
夏バテの方はいませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
  



「LABIO」 麻布十番1-3-9 TBC麻布306

【ホームページ】 http://labio-salon.net/
【お問い合わせ・ご予約】 03-6277-6860 /info@labio-salon.net
【営業時間】 10:00~19:00 ※完全予約制 (不定休) 
 

 

 

 

友だち追加

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。