口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 ☆ Teeth salon  LABIO ☆ マツオカジュンコです。

 

 

 

 

梅雨ですがあまり雨降らないですね。。。

 

 

 

 

 

夏になると、代謝が上がり、伸びるのが早くなるお鼻の毛

ですが

意外に~見られてますよ目。じー

 

 

暑くなると爪も伸びるのが早いですよね0-0

代謝が上がるからなんですニヤリ

 

 

 

はみ出ていても

「出てるよー!

 

って

 

なかなか言いずらいですよね、、、滝汗

 

 

 

あなたの大事なお友達、彼氏や彼女、旦那様や奥様は大丈夫ですか???鼻

 

 

 

ノーズ(鼻毛)WAX脱毛

 

{C600CF0B-E932-4842-818A-C33ACA9D4E8D}



 

根元から脱毛するので、すぐに生えてきませんから、お手入れが楽ちんです。

 

 

ハサミでカットすると、直ぐに生えるので面倒ですよね、、、

 

思っているより痛くないんですよ。

 

むしろスッキリ爽快、病みつきになります爆  笑

 

気になるところは何度か除去出来ますので細かいところまで行います音譜

 

 

病みつきになっているお客様も沢山いらっしゃいます(笑)グラサン

 

 

単品で行うより、SET割がお得ですくちびる

 

 

詳しくはHPをご覧くださいませ下差し下差し下差し

 

labio-salon.net 

 

 鼻毛は大事な役割があります。


もちろん全部は除去しません。


美容的に見える部分入り口から1センチ〜1.5センチのところを脱毛します。




奥は残っていますよ^_^



{B5ABBD12-9DF7-4445-9894-FD1A63394CF6}


 

 

 

一度やってみると、なんて楽なの〜✨

気持ちいい♡


と嵌ってしまいますよ💕



 

 

 では今日もお疲れ様でした

 

 

 

友だち追加

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。