口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 ☆ Teeth salon LABIO ☆ 松岡純子です。

 

 

 

 

毎年の事ですが、いつもより人が少ない麻布十番の街、、、、。

 

いつも商店街あたりは人で賑わっている週末の麻布十番ですが、やはりGWの影響ですね‼︎

 

さて、最近の私のお仕事styleなんですが、お気に入りの2020 TOKYO オリンピック のバッチを付けています^^

 




{F1A6AF7E-1BB9-4921-8FCE-946D063DEF0F}


付け始めてから一カ月以上なんですが、お客様には誰―も突っ込まれず、、、、(笑)滝汗

 

 

悲しい、、、、ガーン

 

誰かコレについて突っ込んで!

と、

待っているんですが、誰―も。。。

 

私だったら絶対突っ込むんだけどな^^って思いますウシシウシシウシシ(笑)😄

 

3年後の東京オリンピックがとっても楽しみです♡



 

GWはお天気が良さそうですね^^合格☀️

人が多いと思いますが、お休みの方はけがをされずに、気をつけてお過ごしくださいませグー‼️

 

 それと、日焼けには充分気をつけてくださいね(^◇^;)


この時期、油断すると猛烈に後悔します、将来、、、😢



では素敵な連休をお過ごしくださいませ✌️






⚫️LABIOは5/2-4までお休みです。

それ以外は通常営業となります。





 

    キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

友だち追加

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。