口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 Teeth salon  LABIO 松岡純子です

 

最近はじめたこと。。。。

 

 

それは

酸素水を飲む事!

 

高濃度酸素水でいつでもどこでも飲む酸素習慣!!!




{AC5BFC4F-9586-43A6-941F-C0832775BCDB}

 

生命の維持に欠かせない酸素を飲用して取り込める酸素水が手軽に作れるんです。


酸素が不足しがちな現代人にはオススメですよね^^


健康、美容、スポーツ、ダイエットなどのサポートにこまめな酸素補給がオススメです。

 

 

 

●こんな方に特にオススメです●


レ点ダイエットの効果が出ずらい方、何をしても痩せにくい方

レ点スポーツや山登りなどする方、スポーツなどで大量に酸素を使う方

レ点お酒を飲む方

レ点健康オタクの方、アクティブに毎日を過ごしたい方

レ点物忘れをしがち、集中力が低下したと感じる方

レ点リフレッシュしたい方

 




●酸素水の作り方●


500ミリリットル入りのペットボトルのお水にO2 20000を10滴~20滴入れます。

 

{C4B6D0FB-F01F-4CE4-A582-FDDB2B48EFF2}

 

 

 

 

※この一本から約200本分の(500ミリ)酸素水が出来ます。

 

※酸素水は一度に取るのではなく、こまめにお召し上がりください。

 

 

私が一番驚いたのは。。。。

 

これで二日酔いしなくなったこと(°_°)

 

 

私はお酒が弱いので、すぐに酔いが回ってしまうのですが、

今までは飲んだ夜は、喉が乾きすぎて夜中に何度も目が覚めてしまうので、その度にお水を飲んで寝て、すぐに喉が渇いてしまうので、また目覚めて、、、の繰り返しでした。

 

 

しかし寝る前にこの酸素水を飲んで寝ると、、、  



なんと夜中に目覚めないのです。



喉も乾かないのです‼️

 

す、ご、い、、、、、( ゚д゚)

 

色々調べたところ、

お酒を分解するのに多量の酸素が必要なんです。


脳の酸素が足りないと、お酒が分解しきれずに残り、二日酔いとなり、翌日に影響するのですが

 

寝る前に高濃度酸素を摂取すると、お酒が上手く分解されるので、なんと、二日酔いに   

 

な、ら、な、いんですよ‼️‼️

 

これにはびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

 

夜中も今まで何度も起きていたのが一度も目が覚めずに寝たら朝になっていて

 

なんて素敵なのーーー💗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

と思ってしまいました(笑)

 

 

 

お酒たくさん飲む方や、二日酔いになりやすい方には是非❕❕❕



{90DF6EE0-7870-4F93-BB03-576150EAC36E}

 

 

 眠くて集中出来ない時や、運動で大量の酸素が必要なときも☺️



美・健康・ダイエット

【飲む酸素チャージ】を私と一緒に始めませんか?

 

 

       キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ17:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

✉️line@https://line.me/ti/p/%40tfx6468u

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

友だち追加

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。