口元目元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子のblog

ホワイト二ングとオーラルケア
歯と口元の美しさを提供する一歩先のアンチエイジングサロン


★Total Beauty salon★
麻布十番駅近サロン、クレジットカードok


テーマ:

麻布十番 クローバー Teeth salon LABIOクローバー  松岡純子ですリボン

 

 

 

 

今月に多いMenuは歯のホワイトニングです。

 

年末年始の暴飲暴食や、外食での濃い食べ物などなどにより、歯の着色、黄ばみ、茶ばみ、汚れが目立ってきたというお客様が今月は多く見られます。

 

やはり色の薄い食べ物より色の濃い食べもの、色の薄い飲み物より色の濃い飲み物は気になりますよね^^

 

 

 

でもやっっぱり、なんでも食べたいし、飲みたいウシシ

私もそう思います^^

 

 

 

外では、他の方たちの前で

 

「これは食べないの~!」

 

「これは飲みたくない!!」

 

って思ってもなかなか言えないですよね。。。

 

だって言ったら

 

「え?なんなの??だったら来なければいいのに。。。」

 

と思われてしまうかもガーン

 

輪を乱すワガママは避けたいですよねドンッ

 

 

 

 

やっぱりお付き合いは大事だと思います。

 

食べてもいい!!飲んでもいい!!!!

 

 

 

 

だからしっかり歯のケアをすれば大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

歯のホワイトニングは永久ではありません。

食べ物や飲み物、日頃の生活習慣、加齢などにより歯の色は後戻りもしますし、お色が濃くなるのが自然です。

 

 

 

 

なにが大事かといいますと

 

お家でのケアと定期的なメインテナンスさえしっかり守っていれば

 

白く、綺麗な歯を長持ちさせることが出来るんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

歯のホワイトニングに関しましては、歯の質や生活習慣がおひとりおひとり違いますので、お客様に合ったメインテナンスやケア方法をお伝えしております。

 

詳しくはHPをご覧くださいね^^↓↓↓

 

http://labio-salon.net  【HP】

 

歯のホワイトニングに関しましてのご質問や気になることなど、その他ございましたら

こちらにご連絡くださいませ!

 

info@labio-salon.net 【Mail】

 

LINEからはこちらです↓↓↓

image

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

【Teeth salon LABIO (ラビオ) 】 (オーラルケア&アンチエイジング美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00)

ラブレター Mail info@labio-salon.net (いつでもOK)

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目元口元美人・艶肌美人を造る人 松岡純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。