labelofgreen

趣味日記

NEW !
テーマ:
{B2EBFC18-2A63-4F8B-B52D-C3B9C6804544:01}

アスモデウス、とりあえずA+まで進化させてみました( ^ω^ )
1回しかクリアできず、しかも2コンですw
でもクリアできたことが奇跡なんで満足です。
今回はアルフ3覚醒とシャピア(吸収/軽減)がいなかったら諦めてたと思います。
来てくれてありがとう、アルフ&シャピア!

そしてアイシャですがもういいです( ^ω^ )
4ドロで断念。毒(無覚醒)と%削り(1覚醒)作って終わります。ってかもう作っちゃった。
なんかもう、あの泣き顔見るだけで軽くイラっとする。東京ラブストーリーの有森也美くらいイラっとする。
今はヴィヴィの育成に全力です♪( ´▽`)
ついでにイザークもちょっとずつ成長中。

クリ割きてますが、ガチャは少し我慢します。

ところで今、ゆるドラシルが気になってます!
どなたかやってる方いたら感想を教えて欲しいです(≧∇≦)
ウィズみたいに招待コードあるみたいなんで、持ってる方は是非♪

北欧神話、詳しくはないけど興味あります(^_^)ゲームとか漫画でよく出てきますよねー。斬撃のレギンレイヴとか懐かしい。
進撃の巨人も北欧神話モチーフなんですよね。こないだ新刊買いました( ´▽`)
なんか話が複雑になってきてついていけるか不安w
もっとサシャを出して欲しいんですが、シリアス展開だと出番減りますかね…(´・_・`)
前からアルミンとクリスタの区別がつかなかったんですが、今回の新刊でそう来たかっていう(≧∇≦)

ちなみに今ハマってる(というか集めてる)漫画はドリフターズ、ベルセルク、信長のシェフ、進撃です。
完結したけどヘルシングも大好き。あれはOVAの方が面白いと思います。

今わりとヒマなんで、おすすめ漫画とかアニメあったら教えてください(゚∀゚)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード