夕方Disneylandへ行きました。

テーマ:


今年は久し振りに
Disney landへ行きました。



そんな久々に足を運んだ私でしたが、
今年の2017年は、何と2度もafter⑥を利用し
夕方の時間帯でDisneyへ。



暫くは ゆっくり時間がとれない私にとって
after⑥はとても便利なシステム



3〜4時間という 少し物足りないかも??
という若干余韻が残るくらいの時間枠で
疲れる事なく 思いっきり楽しめ、
更には翌日にも響かず 元気に活動出来る!
そんは有意義に過ごせる快適after⑥!

{497A1181-9C78-476B-BC52-1346C8747BD9}


{96441B52-78FC-40EA-90F5-7B9907BBB7BF}

{3A22C96D-D16B-4CFE-822F-2AFC861A7742}
☝️
こちらは今年の夏に



こちらはHalloween直前に
👇
{E4095F78-6345-44DC-88EB-DE8106FEE733}

Halloweenシーズンは
Disneyキャラクターの仮装をされている来場客が多い一方、

寒がりの私は防寒対策バッチリな服装で
園内を散策


{EB6AC60F-4475-474A-9B63-326A36992C41}

10月下旬にも関わらず
真冬用ファー帽子着用といった この完全防備



というのも  私にとって
過去Disneylandへ行った際の思い出が
秋シーズン以降  此処の海に面した立地条件の元
強風と寒気による影響が都心と比べ一段と強い事で帰宅後は毎回病魔に襲われてしまう、
という記憶。。。




しかーしビックリマーク
今回は同じ事を繰り返したくない!おーっ!ビックリマーク



という事で
写真のような完全防備のお陰で
帰宅後は体調を崩す事なく元気に過ごす事が出来ました。笑



そして、下写真は
Halloween仕様のライトアップ。
👇
{A1E6AA69-718E-44A0-92DD-975D38D24417}

{1CC6D9C7-032D-47B6-9091-4AB4D919D517}

{799DD11E-3465-4F49-B0C4-7A246F2506B7}

紫色のイルミネーションが幻想的です



ここ数年は人工的な風景はあまり心揺り動かされず、
どちらかと言うと 大自然の景色を好み
自然に触れられる所を巡っていました。



それでも やはり久し振りのDisneyland園内へ足を踏み入れた途端
そんな思いを一気に吹き飛ばしてくれる変わらない徹底したパーク内の環境造りに圧巻。爆笑


お城に映し出された綺麗な立体感あるプロジェクションマッピング〜〜✨✨✨✨
ここまでの虚像空間に居ると
大人になったらなったで違う楽しみ方が出来るんだなラブ♪とつくづく感じさせられました。



次回来る時は、ちびっ子ちゃんを連れて
来たいなぁー♪♪なんて思いました爆笑



私にとって
楽しい10月下旬の締めくくりとなりましたおねがい
Thanks for Disney land❤️



そして、皆様 ステキな3連休をお過ごし下さい

AD