Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

TEST

テーマ:
八ヶ岳 清里へ旅行に行ってきました。
お天気もとても良く
楽しいひとときを過ごすことができました!

{4EC95A5F-1CBE-4515-A122-920028B3A460}

{59188CDA-6D8D-46EC-9F99-2A77F755BCA8}

山梨県立美術館ではミレー展を!
名画に触れ感動!

{3CCE4F43-FEA8-4F52-80D5-5BEA98ECECAD}

ハイジの村
{15185C72-6EA3-4C3B-9175-84A87574ACF5}

八ヶ岳の牧場では可愛い山羊さん、羊さんに
出逢えました!

{23135991-9A8A-4B45-B63C-9BB7722C2577}

{802994E2-D9A1-474A-B294-8469A2EFBCDB}

清里テラスでは1900メートルからの絶景を
満喫!
{417A404A-2B89-4C4D-B738-D8DAD977252B}

吐竜の滝
神々の宿る滝でした


{08760B81-CBCE-4AC3-9C8B-A4DC11583571}


{0CE6F939-128A-4BEE-881E-6799EBD9DDD3}

山中湖へドライブ!

素敵な旅に感謝!
パワーをもらいました!

今日からまた頑張ります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!
ご無沙汰しておりますが
皆さまお元気ですか?

私はおかげさまで元気に過ごしております。

先日LAのhigh schoolで先生をしている
高校の同級生が修学旅行引率で一時帰国。
久しぶりに再会し、彼女が大ファンという
EXILE ASTUSHIさんのドームコンサートに
ご一緒しました!

満員の会場をビッグバンドとオーケストラを
バックに素晴らしい歌唱で魅了。
私もすっかりASTUSHIさんの
ファンになりました!

{8E49CA14-3ED9-4F85-A6CF-2D3967DBC8A5}


{3786531E-4258-4B20-9173-31869C304DD5}


{D5E04215-18E5-457D-B616-1F68CD4C3CB5}


大好きなさおちゃんと
2年前にLAにコンサートにお招きいただいた際も
さおちゃんとラスベガスへ行ったり
本当に楽しいひとときを送らせてもらいました。

高校時代、私はお下げ髪の音楽三昧少女、
彼女は洗練されてアクティブな美少女。。と
正反対な私たちでしたが
動物が大好きなことは一番の共通点!

今回は愛犬たちに会いに来てくれました!

{EDC85779-11E6-419B-A3CB-45EA9F57E5D6}

カエラとさおちゃん!

現在、彼女はバイリンガルを活かして
日本語とスペイン語の教師に。
私は音楽家に。。
それぞれの道を歩いています。

大好きなさおちゃん。
いつも200%の笑顔と元気を
本当にありがとう!

またの再会を楽しみに!


それでは皆さま、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今朝は梅雨間の快晴!
やはり気持ちも晴れ渡りますね

先日お世話になっているピアニスト 作編曲家
プロデューサーの島健さんに
お声をかけていただき
66歳のバースデーコンサートに伺いました。

東京藝術劇場大ホールが満員!
フルオーケストラをバックに
島健サウンドが幕を開けました。

{55C326F6-8F72-4901-B47A-1948269F80E2}


オリジナル作品は島さんご自身のピアノで
奏でられ、

語りかけるような優しいお喋り、
激しい情熱、自然界のざわめき、
様々な機微を繊細に、
時に大胆に表現され本当にうっとり!

このコンサートのためにアレンジされた
オーケストラサウンドも素晴らしかったです。

そして奥様の島田歌穂さんをはじめとする
加藤登紀子さん、ヴァイオリニストの
川井郁子さん 他、
豪華なゲスト陣も会場を沸かせました。

{4129054D-0DC4-458E-A272-E59F07532A48}

サプライズゲストになんとJUJUさんも登場!

皆さん島健サウンドに包まれ素晴らしい演奏を
ご披露くださいました。
本当に至福のひとときでした!

島さんのように真摯に音楽に向かい合い
宝石のように輝いた音を紡いでいくことが
私の生涯の夢でもあります。

島さんとの出逢いに感謝しながら
私も自分自身に向かい合い努力を積み重ねて
いきたいと思います。

島さん、Happy Birthday!
{08F1CDA7-7356-4AD2-8DA8-ADD8EA286FF7}

尊敬する歌穂さん、島さんがコンサートにいらしてくださった時の記念写真です。

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。